« ベトナムフェスティバル | トップページ | 充実の休日 »

また、ベトナムフェス^^;

日曜日、山中湖辺りを目指して出かけたら、
八王子まで3時間という渋滞のお知らせを聞いて、
すっかりやる気をなくし、私たちは再び今日も・・・

<走りました!>
Img_09180001_5

代々木公園、午前中の早い時間はワンコいっぱい!
シェルティも2匹いたけど、絡まず・・・
ナンシー、吠えるし逃げるし、もう~

そして、ベトナムフェス開場10時には、
テント下を陣取って、今日はタイ料理を^^;
その後昨日買いそびれた、パパの休日ジャージを購入。

<ムエタイ柄はやめたほうが・・・紫もちょっと・・・>
Img_09180001_6_2

ナンシーがそう言うので(サイズがなかった)シンハビール柄で^^;
Img_09190001_5

会場で携帯のスタンプラリーみたいのをしてたので参加。
コーヒーと海老塩が当たりました~。
Img_09190001_3


帰ってから半身シャンプーしたよ!
代々木公園はけっこう汚れるんだよね~
明日は久しぶりにシェル仲間と会うから、きれいにしとかないとね!
Img_09190001_2

その後昼寝~
Img_09190001_1

明日20日は10時くらいに辰巳のドッグランにいます。
その後豊洲ららぽでお昼の予定。ふらふらしてますので、
お暇なシェル仲間のみなさん、会いにいらしてhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ベトナムフェスティバル | トップページ | 充実の休日 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベトナムフェスティバル | トップページ | 充実の休日 »