« それでも秋は確実に・・・ | トップページ | 成果 »

やっと雨~

ざんざん降ってます。
資源ごみの日だったけど、古新聞出せなかった^^;
まめに出せばいいのに、つい溜まってからと思ってると
嵩高くなって、けっこうじゃま~
で、出そうとする日に限って雨!もう~

今朝のお見送り。

<早く帰ってくるのだぞ!>
Img_09160001

今日はお散歩できなかったね。

ごろん~

Img_09150001

ゴロン~

Img_09150001_1

週末はお天気良いみたいですね。
どこ行く?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« それでも秋は確実に・・・ | トップページ | 成果 »

お家」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(*^o^*)
ちょっとご無沙汰してましたsweat01
今年の猛暑にかなりやられてしまったけど
ここ数日の肌寒いのにもついていけない
ワタシでございます。。。
ナンシーちゃんは元気ですか~?
雨の日はお散歩無いんですね。ウチも一緒です。
そうなると家でのお遊びの要求がかな~り
激しいですけどね。(すずが特に・・・)
週末はお天気だし、ナンシーちゃんはどこに行くのかな?happy01

みつばさん、
今年は異常に暑かったですもの~
私もかなりバテましたわsweat02
ベル&すずちゃんもお元気かしら~
ナンシーもお散歩行けない日はうちで暴れます^^;

連休は~墓参り、代々木公園、ベトナムフェス~あたりでしょうか。
あと、どっかドッグランdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それでも秋は確実に・・・ | トップページ | 成果 »