« 涼を求めたハズが・・・その4 | トップページ | 涼しくなりました »

涼を求めてのハズが・・・ その5

磐梯山!

Img_09040001_10

お宿を出発すると、
シーズンOFFで、ゲレンデ走り放題~と聞いて
まずは猪苗代スキー場を目指します。
雪のないスキー場は初めて^^。
広くて気持ちいいね~
でもちょっと草深かったね^^;
虫とか草とか嫌いな人にはngな場所かも。

Img_09050001_3_2

次はアルツ磐梯スキー場。
こっちはもっと広ーい!
Img_09050001_4_3

<ひゃっほー!>
Img_09050001_6_2

え~、何度も言いますが、
暑かったです。日射病になりかけるくらい。

では、次行こうcar
会津若松から大内宿に向かいます。
江戸時代の町並みが残された宿場町です。
Img_09050001_10

Img_09050001_13

ねぎそば!
1本ねぎをかじりながら食す!
Img_09050001_9

お蕎麦屋さんの壁に掛かってた熊の皮。
Img_09050001_8

ワンコ連れOKのお店けっこうあります。
日陰はとっても涼しいの。
一応、ぬらしたタオルを頭にかけてあげました。
嫌がらないので、気持ちいいらしい。
Img_09050001_16
Img_09050001_15

軒先にお店が開いてるので、冷やかしやすい^^。

Img_09050001_10_2
Img_09050001_11_2
Img_09050001_8_2

ここでは走れないのは理解してるらしい・・・
Img_09050001_12

涼を求めてのハズの福島旅行でしたが、暑さ変わらず^^;
でもお天気に恵まれ、いろんなところに行けました。
ワンコ連れで楽しめるところが増えて、うれしいことです。

また、お出かけしようねhappy01

<走るのーheart01
Img_09050001_11

お鼻の下が赤くなったから、もうダメ^^;


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 涼を求めたハズが・・・その4 | トップページ | 涼しくなりました »

犬連れ旅行」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ウチと同じ、シェルティを飼ってみえる方のブログを探してこちらへ辿り着きました。
おっささんとこのナンシーちゃん、小さくて可愛いですね♪
我が家のシェルティくんは体重が19.6kg…。
もう、シェルティと呼べるサイズでは無いですsweat02
でも、シェルティ独特の、あの優しい顔が大好きです。
また時々こちらのブログに寄らせていただきます。

りぃさん、
こんにちは。いらっしゃいませ~。
ココログ仲間ですね!
デカシェルちゃんのエンディ君、イケメンワンコではないですか!
ナンシー2匹分の大きさなのね^^;抱っこできるかな~?
私たちも、すっかりシェルティ中毒です。かわゆうてかわゆうて~heart01
貴重なシェルティ仲間さん、今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼を求めたハズが・・・その4 | トップページ | 涼しくなりました »