« 涼を求めたハズが・・・その3 | トップページ | 涼を求めてのハズが・・・ その5 »

涼を求めたハズが・・・その4

レジーナの森を後にして、
猪苗代湖へ向かいます。

<海?じゃないですね>
Img_09040001_14

<また走りますかhappy01?>
Img_09040001_13

もう走らないよ~お宿へ行くんだよ!

<お宿で走れるんですか?>
Img_09040001_15

こやつの頭には、もはや走ることしかない・・・
そういう単細胞な子には・・・

刺激を!

<え~と・・・何?>
Img_09050001_2
<下ろしてくださいな・・・気味悪いし>
Img_09050001_1

<いや~ん、脚はやめてsign01
Img_09050001_3

あはは!
お宿のお庭にあった真実の口オブジェです~
Img_09050001_4

ペンションこりすさん。
この日は他にお客さんがなくて、のんびり貸しきらせて頂きました^^。
緑に囲まれとっても静か。小川のせせらぎが心地よかったです。

Img_09050001_5
ひとりで上がれます!
Img_09050001
くつろぐ人と犬
Img_09040001_8

よく走ったから疲れたね。
Img_09040001_9

大きい天井扇が気になるらしい・・・^^;
Img_09050001_6

朝の木漏れ日が清々しい~
また暑くなりそうだ~
Img_09050001_1_2

涼を求めてのハズ旅行は2日目に続きます。
日曜日もそれはそれは暑うございました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 涼を求めたハズが・・・その3 | トップページ | 涼を求めてのハズが・・・ その5 »

犬連れ旅行」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん、どのショットも快適なお顔に見えるよ、
お庭にこの巨大オブジェとは、
オーナー様は、イタリア好き?笑

パパと寛いでいるお写真に写っているガイドブック?に
…んめ~もんがいっぱいあるよ…って

jeepooji家さん、
ナンシー、一緒にお出かけゴキゲンさんですhappy01
あのオブジェはお宿の奥さんの手作りだとか・・・
イタリアに限らず、ヨーロッパ風手作りアート作品が
お宿にいっぱいありましたよ。

んめ~もん・・・そこをつっこみますか^^;
あの写真はうめーもの市場の宣伝のようです。
お宿の夕食でいただいた北会津ワインがおいしかったよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼を求めたハズが・・・その3 | トップページ | 涼を求めてのハズが・・・ その5 »