« 涼を求めてのハズが・・・ その1 | トップページ | 涼を求めたハズが・・・その3 »

涼を求めてのハズが・・・ その2

暑い。
今年は涼を求めてはいかんのだろうか??
9月だよね~もう・・・

白河ICを降りて、ナビの言うとおりに
クネクネと羽鳥湖高原を行きます。
ナンシーはクネクネ道もなんのその、
あけた窓から鼻突き出して、フンガフンガと
高原の清い空気を楽しんでおりました。

そろそろかな~と思ってると、
別荘分譲地ののぼりがぽつぽつ現れて、
とってもステキなコテージが見えてきました。
ゴルフクラブ?と見紛うほどゆったり広く開けてます。

羽鳥湖高原レジーナの森到着。

駐車場からフロントまでが近い!
そして係りの人たちが(素朴で)親切!
こういうのって重要よね!かなり好印象happy01

Img_09040001

利用料はワンコ1頭1日1000円(14時以降500円)
湖畔のドッグラン(中・小型犬用)、森のドッグラン(大型犬も利用可)、ドッグウォーク、
ドッグスポーツコース、水遊び場などなど利用できます。
消臭剤入り水のボトルとウンチバック2枚の入ったお散歩バックを受け取り、
さあ、行きますよ~

Img_0001

Img_09040001_1

Img_0001_1

レイクレジーナの周りに広がる、なんともすてきな風景sign01

このレジャー施設は環境の良さもさることながら、
これが欲しかったの!と、ひざをポンと叩いて喜ぶアイテムがありました。

Img_0904dogwalk0001

「ドッグウォーク」
これですよ、ノーリードでお散歩がしたいんですよ~
痒かったところに手が届くってこういう感じ?

ナンシーも楽しいが、
私たちはもっと楽しい!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 涼を求めてのハズが・・・ その1 | トップページ | 涼を求めたハズが・・・その3 »

犬連れ旅行」カテゴリの記事

コメント

ハイ、今年は涼を求めてはいかんのです!!

いいわぁ~レジーナちゃん
ドッグウォークのあるランいいね、めずらしいのでは。
ママが、えっ、もう終わり?って言ってるけれど
確かに長いと何か有った時の対処が困るもの、
区切ってあるんだ、良く考えられているネ。

ナンシーちゃん、うれしそ~♪♪
jeepoojiも「おかあさま、僕達も行ってみたいです」
っと言っております。

jeepooji家さん、
夏休み明けの週末だからでしょうか、意外と空いてましたよ。
レジーナ、結構穴場かも・・・
林の中のドッグウォークは気持ちいいhappy01
今度、Jeep&王子君たちも一緒に湖畔をお散歩しましょう~

レジーナの森、いいところですね!!ドックウォークなんてあるんですね。初めて
知りました。ノーリードでお散歩、してみたい!!
ナンシー家はいっぱいお出かけしてますね。いつも参考にしていま~す。
とうとうしなもん家も10月の連休に初めて一泊旅行に行こうと思ってあれこれ
探しているところです。レジーナの森ですね、メモメモ・・・・。
次の記事も楽しみで~す!

しなもんママさん、
ここの、いぬのきもちコテージに是非泊まってみたい!
ワンコも遊べるけど、お子さんたちもきっと楽しいよhappy01
今、一番のオススメですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼を求めてのハズが・・・ その1 | トップページ | 涼を求めたハズが・・・その3 »