« 走るの~ | トップページ | 暑くたってお出かけ »

お家でへとへと

フツウの日の運動はお部屋で。
6畳間を駆け回り、ひと暴れした後~

Img_08290001_4

心地よい疲れに浸っております・・・

Img_08290001_5


<まだ遊ぶんなら、受けて立ちますよ!眠いけどsleepy
Img_08290001_6

駆け回るのもいいけど、
後の片づけが大変なの、知ってる?

最近、ナンシーの寝床をクレートにしてから、
今まで使ってたケージをなくして、
クレートを私達が寝てる部屋の隅に置くことに。
けっこう居心地が良いらしく、今までのように朝5時に
「起きろー出せー」と騒ぐことなく^^;
私たちが起きるまでおとなしく寝てる。ホントに穴倉好きなのね~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 走るの~ | トップページ | 暑くたってお出かけ »

お家」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃんのイメージ大人しそうだったけど…最近絶対に違うと思う!
上の『おすわりが得意なおとなしいシェルティーの女の子』
変えるべきだと思いま~す!
クッションがそれを物語ってるね!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マグミルママさん、
ああ、とうとう看板に偽り有りのご指摘が~~coldsweats01
いや、おとなしいんですよ普段は、ホントsweat02
でも、豹変娘であり爆走娘でもあるんですね・・・

クッションの角、穴開きました。
いや、おとなしい子なんですよ・・・aries

おとなしいけれどおとなしくないんだなぁ~
アレッ!!おとなしいってどういう意味だっけ???
「おだやかで落着いている」「年齢より大人びている」角川国語辞典より
う~ん、看板に偽り有りか…

その後アレルギーの症状はいかがですか?
ひと暴れもふた暴れも出来れば、ok!ね

Jeepooji家さん、
ああ、また言われたsweat02
クッションの穴、大きくなってます。

皮膚の赤みはなくならないけど、
かゆみはないようなので、まあ、様子見です。
元気いっぱいなので、どっかで思い切り走らせたい~
山中湖はいつ行くの~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 走るの~ | トップページ | 暑くたってお出かけ »