« 草津でのんびり その4 | トップページ | 白黒のおもちゃばっかり »

最も暑い日か?

土曜の代々木公園はあんなに快適だったのに、
日曜の酷暑はどうでしょsign02
今日もだけど・・・

昨日は東雲方面に用事があったので、
ついでに、城南島のつばさドッグラン登録更新に行きました。
ちょっとランにも寄ってみた。
しかし、暑い暑いsweat01肉球とけちゃいそうよ。

Img_08150001

ナンシーは爽快に走ってますが、
ランは草ぼうぼう、雑草伸び放題です^^;
3分で退散~~
草むら好きのワンコにはいいかもね、この時期。
でも、草取り整備できたら連絡希望~。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 草津でのんびり その4 | トップページ | 白黒のおもちゃばっかり »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

そう~!日曜日はあまりの暑さで結局代々木にも行かなかった…
つばさは草ボウボウでしょ?
わたしも7/25に行ってブログにも書いたけど、あり得ないですよね~
ナンシーちゃんや家の仔は草に埋もれちゃう…

マグミルママさん、
溶けそうなくらい暑かったね~
城南島って結構、手入れが行き届いてるイメージだったのに、
あのランはないですよね!
暑くてワンコは少ないだろうけどさあ~
一緒に走ってたコーギーちゃんなんか草間を泳いでるようでした^^;

お利口ナンシーちゃんだから
こんな猛暑でも、待てが出るまで爆走するのかなぁ~
ヒャーホーって嬉しそうに走っているから
お写真だけ見ると、暑さを感じないね

Jeepooji家さん、
ホントにヒャッホーて言いながら走ってるみたいでしたよhappy01
やっぱり、緑が似合うわね~

つばさドッグランは広いけど、木陰がないからね、
焦げそうでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 草津でのんびり その4 | トップページ | 白黒のおもちゃばっかり »