« 草津でのんびり その2 | トップページ | 草津でのんびり その3 »

盆休みの穴場

今日は登録の更新も兼ねて
代々木のドッグランに行きました。
Img_08140001

お盆休みの都内はガラ空き。
代々木公園のドッグランもガラガラです。
Img_0001

お天気も程よく、暑いけど風が吹き抜けて快適。
気づけば4時間も遊んでました~
ワンコは走ったり、まったりしたり、
飼主たちはおしゃべりで情報交換~

今日、会えたシェルティちゃんたちheart

一番左、ジュディちゃん1才。
とってもおリコウさんです。
Img_08140001_4
ジープ君、王子君、少し離れて^^;ナンシーです。

シェルちゃん9ヶ月才です。
大きい方のランでイングリッシュセッターと
ボーダーコリーに洗礼を受けて少し落ち込んでます~
(こんなショゲ姿の写真でごめん^^;)
Img_08140001_2
今度会うときは元気な姿の写真を撮らせてね!

ジープ&王子君たちとこんなお散歩できました!
Img_08140001_3

のんびりしたね~
またいっしょに遊んでねheart
Img_08140001_3_2

Jeepooji家さんから教えていただきました。
山中湖ドッグリゾート ワフ
広々してて、ワンコと一緒に楽しめそうですね。芝生のランがいいです!
みんなで遊びに行きたいですねdog

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 草津でのんびり その2 | トップページ | 草津でのんびり その3 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ドッグランの4時間っていうのは
まだ経験した事ないです!
ナンシーちゃんは、出口に行って
「帰るー」って言わないんですね(^^ゞ

9ヶ月のシェルちゃん、ママはどこへ行ったのかしら??
きっとまだ傍にいてくれないと怖いですよね(+o+)
頑張れシェルちゃん!!
トラウマにならないことを祈ります(T_T)

ガックシ…です…
何故私は今日、代々木に行かなかったのか…
あ~あ…
明日、行きますよ!
誰か来て~~~!
山中湖!素敵ですね!
私も参加したいです!

クーママさん
途中退場してお昼は食べましたが、
ほとんどの時間ランの中にいましたhappy01
ナンシーは走るために、グイグイ入って行きますよ~。

シェルちゃんはだんだん元気になって、
小さいワンコたちとは遊べるようになってましたよ。
もともと遊びたがりな女の子だそうですので、
回復は早いと思います、大丈夫ですdog

マグミルママさん、
お帰りになってたのね?
お呼びしようかって、Jeep母さんが言ってたんですのに~
お盆休みは代々木公園ですよ^^!
明日、ウチは行けなくてザンネン~

山中湖、是非遊びに行きましょうsign01

↑こちらの方が・・・ガックシ・・・だわぁ
まだまだあちらの爽やか地方で
マッタリされてると思ってたんですモンねぇ
可愛いミルちゃんに会えなかった、超ガックシ!!

久々、生爆走ナンシーちゃんが見れて楽しかった♪
偶然居合わせたドッグトレイナーさんが
良い走りをしているって誉めてらしたわ

うんうん、みんなでかけっこしに行きましょう~
ワクワクウキウキ

Jeepooji家さん、
いつもぴったり寄り添うイケメン坊やたちに会えて、
うれしかったわ~すっかり長居してしまったわね^^;

なんか、ナンシーにコントロールされてるらしいのね、私たちcoldsweats01
群れからはみ出すんじゃありませーん、って吠えるわけね~

山中湖でかけっこ、楽しみ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 草津でのんびり その2 | トップページ | 草津でのんびり その3 »