« おやつのため | トップページ | 走るの~ »

ティモシー・リアリーは死んだ

水曜日はLady’s day、映画1000円の日です。
ヤギと男と男と壁」を観に行きました。
タイトルの「ティモシー・リアリーは死んだ」とは
字幕にあったのですが、誰なのか全く知らなかったので^^;
帰って調べました。なるほど・・・興味のある方はこちら
(知らなくても大丈夫です)

こんなに豪華キャストでおもしろいのに上映館が少ない!少なすぎる!
興味ある方は公式HPの予告編だけでもどうぞ。あなたはみたくな~る~capricornus
オーバー・フォーティーの皆様、オススメです。
いや、オーバーフォーティーズこそ楽しめる映画じゃないでしょうか!!
私は映画を見終わって、HMVに走り、ボストンのCD購入。ちなみにLP「サード・ステージ」持ってました。

宣伝終。

映画の帰り道、山手線内TVCMにて。

「タカラヅカを知らない人生なんて」・・・

宝塚公演の宣伝のようです?
「~もったいない」とか「~楽しさ半減」とか「人生じゃない」とか、
(そこまで言わないか・・・)
続くんでしょう。私はヅカファンですので、色メガネで見ないで
あらゆる人に楽しんでもらえるといいなあと思ってますが。

「~を知らない人生なんて」の部分に
つい、シェルティと置き換えてしまいました^^;
その場合、幸せでもあり不幸でもアル、と続いてしまいます。

最初のシェルティがこんなにいい子で愛らしいワンコであったことは、
幸せなのか不幸なのかsign02
Img_0001

こんなに待てるワンコを知らないなんて
不幸heart04
Img_0001_2

こんなに一目散なワンコと遊べないなんて
不幸heart01
Img_11230001

こんなに笑顔なワンコと暮らせないなんて
絶対不幸sign03
Img_0825up0001

ナンシーを知らなければそれなり幸せだったっと思うが、
今や、ナンシーのいない生活など考えられないのである。
知ってしまった不幸ってあるよね。
(タカラヅカも知ってしまうと不幸になる人もいるので^^;要注意よ!)

君は幸せかい?
Img_0825up0001_3

ナンシーは今、私の脱ぎ散らかした靴下を枕に爆睡中・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« おやつのため | トップページ | 走るの~ »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

すごくわかります! 
そうですよね、シェルティを飼いはじめてからというもの、
「どうしてシェルティは一家に一匹いないのだろう」
と思う位に私にとって無くてはならない存在になりました。

日本のわんにゃんが、もっと社会に認められる日を夢見ています~♪

あくび家さん、
でしょー!
なんでシェルティを飼わないかな~って激しく疑問です。

動物愛護管理法が実際に愛護法になる日を待ってますsign01

今回のテーマは、幸せな”不幸”あるある???
jeepoojiが家の子になってくれたおかげで
可愛っこちゃんやジュノンボーイ君達とワン友になれて
世界が広がったぁ~、シェルティー万歳!!
多謝(りあんママンのまねっこ)
バッグインのナンシーちゃん、可愛いぞ、おいくつの頃?

Jeepooji家さん、
シェル飼いはすぐ仲良くなるしね~
昔っから知り合いみたいな顔してね~

バッグでお外に出てたのは3ヶ月才のころね。
去年の3月ですよ、ふにゃふにゃですな~
今やすっかり爆走娘^^;

うわ~~~!分かるわっっ!
知らなければそれなりの人生送ってたとは思うのだけれど・・・
もう知ってしまったから遅い!戻れない!!
シェルティを知らない人生なんて!
      |-`).oO(クレイジーケンバンドを知らない人生なんて!!
ありがとう、シェルティ!ありがとう、剣さん!! 多謝(笑)!
エスパー伊東的ナンシーちゃん、可愛いわ!!
     

りあんママさん、
ね~でしょ~
この子が我家に来て、私達の人生は更に幸せになっているのです!
この子と幸せにおなりなさいという、贈り物なのですわshine

シェルティ万歳sign03
CKB万歳happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつのため | トップページ | 走るの~ »