« ラストスパート!署名のお願い | トップページ | 最も暑い日か? »

草津でのんびり その4

お宿のお布団がたっぷり分厚く柔らかかったので、
私、身体がよじれて寝てました。顔に枕カバーの跡・・・
朝風呂ですっきりさっぱりしましたよ。

朝のお散歩、ランで走ってると雨が・・・
お外は早々に切り上げて、朝食~
お約束の花豆煮、おいしいです!

ナンシー、鮭の色分かるのね^^;
Img_08120001_1_2

朝食の間、雨が降り始めてきました。
天狗山へ行ってみる予定だったけど、雨じゃね^^;
チェックアウト時間ぎりぎりにお宿を出て、
帰ることに~~
でも、途中雨がやんだ時、ちょうど通りかかった
大理石村ロックハート城に立ち寄る。

ライオンお出迎え^^。
Img_08120001

本物のお城を運んできたのですから、
重厚さが違います。
Img_08120001_2

お城の入り口。

<ただいまーsign01
Img_08110001

手入れの行き届いたイングリッシュガーデン

<うちのお庭と大違いですねtulip
Img_08120001_1

ナンシーは温泉街を歩くより、
ここのお散歩のほうがうれしそうでした^^;

<緑がいっぱい!みんなでお散歩楽しいのheart
Img_08120001_3

帰り道も雨が降ったりやんだり・・・
まっすぐお家に帰りました。
あちこちしなかったけど、ゆっくりのんびり、
ナンシーと一緒ならどこでも楽しいのだhappy01

さすがに、つきあい疲れがでたのか?
パンダさんにひざまくらしてもらってます。

Img_08120001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ラストスパート!署名のお願い | トップページ | 最も暑い日か? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

草津でのんびり その4のナンシーチャンはオールok!よ~ん
しっかり自己主張出来る女の子ネ(笑
お花がとても綺麗ですね
涼しくなったらナンシーママも、ターシャの庭を目指したラン

お約束の花豆煮ってどちらぁ~?
これ、ほぼ完食のお写真、あははは

Jeepooji家さん、
いつになったら涼しくなるのやら^^;
庭の雑草、見てみぬフリがいつまで続く~
旅先の朝ごはんて、おいしくて食べちゃいますよねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストスパート!署名のお願い | トップページ | 最も暑い日か? »