« 梅雨の一日 | トップページ | 今週のお土産 »

ムシムシな日々

週末、早朝のラン。
何とか雨はまぬがれましたね。

久しぶりのランでゴキゲン!
<わーい!>
Img_0001_1

土日とも貸切だったわ^^;
Img_07030001

<走り回ってやるわ!>
Img_07040001

<あち~、楽しい~>
Img_07040001_1

帰ったら、これですわcoldsweats01
Img_07030001_1

幸せな週末でした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 梅雨の一日 | トップページ | 今週のお土産 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

土曜日、辰巳に行きましたよ~
でもね…10時くらい(*´v゚*)ゞ
日は出ていなかったけど暑かった~
そのうち、ブログにアップします!

マグミルママさん、
ナンシーは8時前には走ってましたよ^^;
辰巳は雨の後でも、どろどろにならなくていいですよね!
ミルフィーちゃん、たくさん走ったかな?

かけっこ大好きッ乙女ちゃん、いいねいいね♪
先週は、パパっ子ナンシーさん、寂しかったモンね。
パパママとご一緒だと、
疲れていても、笑っているネ。
ここは海からよき風が吹いてくれるよね、意外と爽やか☆
Jeep家は木陰と水辺のある水元公園に行ったの。
こちらのランも登録制になってたよ。

Jeepoooji家さん、
かけっこ大好きだけど、この時期はすぐにバテバテ~^^;
水元公園も良いですね~
メタセコイヤの林で森林浴!
ドッグランの登録更新にいかなきゃね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨の一日 | トップページ | 今週のお土産 »