« あるある=うちの子自慢 | トップページ | 8月! »

暑~て暑~て

この猛暑の中、
ワンコ飼いのみなさんはお散歩どうされてるんでしょう?
朝の7時には気温30度超えてるじゃありませんかあ~~ついsweat01
まあ、朝散歩はパパのお役目なんでいいんですけど^^;

ナンシーはというと、
昼間の定位置↓
Img_07270001_1

目、開いてますが・・・

クールボードで肩凝ったら、テーブル下、トイレ前、台所入口など
移動したあとでまた↓
Img_07280001_1

ダンボールが邪魔だったか、クールボードに対して直角って、あなた・・・
さらに↓
Img_07280001_2

向き変えてみましたって、どっち向きでも寝心地は悪そうよ。

そして夕方散歩
今日は風があっていつもよりしのぎやすかったかな?

夕日を背に浴び~
Img_07280001

そろそろ夏休みの計画を、って遅いぞ!
草津温泉になりそうです。もちろん、ナンシーも一緒よhappy01

« あるある=うちの子自慢 | トップページ | 8月! »

お家」カテゴリの記事

コメント

この季節はお散歩時間が難しいですよね。
我が家は朝のお散歩は6時から7時の一時間ですが
帰る頃にはりあんも旦那彦もヨボヨボゼハゼハしてます。

クールボードが有効活用されていないその直角っぷりが
自由な感じで素敵よ、ナンシーちゃん☆

我が家の夏休みは9月になりそうです( ´△`)

りあんママさん、
りあんちゃんとこの大理石ボードがうらやましい・・・
と、ナンシーが言ってます。

パパが出張でいない時、朝散歩に行ってみたりして、
これは5時に出ないと散歩にならん!と思い知ったわけで。

8月、無理して出かけることないんだけど、
せっかく休めるお盆だからと、ムリヤリ出かけますのhappy01

平日のJeep家は、朝チョロっとお庭で遊んで、
夕方今だと5時半過ぎに徒歩3分の土手へお散歩に向かいます
水辺の爽やかな風で、多少心地良いデス
家の2ワンの寝姿を定点撮影したら、
ちょっとしたアートになるんじゃなかろうかと思うほど
アッチャコッチャ移動お昼寝しているよ

草津温泉で、
ナンシーちゃんも入れる足湯があると良いね♪
以前Jeepも入った事あるのね
気持ち良かったのか、なかなか出て来なかったですのぉ

Jeepooji家さん、
家の箱庭も、ナンシーがちょっとでも遊べるスペースにしたいわ~って、
去年から言ってる(だけの)、私^^;

家周辺、暑さがいつまでもこもっちゃってて
夕方は6時過ぎないとダメです!
最近、夕日がきれいに見えるポイントと時間を発見して、
目指してお散歩に出ます。
今日は雨で残念だったけど^^;

ナンシー、初・温泉よhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535236/49000142

この記事へのトラックバック一覧です: 暑~て暑~て:

« あるある=うちの子自慢 | トップページ | 8月! »