« すばらしい!! | トップページ | 梅雨の一日 »

お土産あり!

また、4日間留守してたパパが帰ってきました。
かえるコールがあって、途中まで迎えに行こうとお外に出たのに、
ナンシーは家のほうに戻ろうとします。
いつもパパの帰りは門のところで待つから、
「お散歩行かないよ、パパ帰ってくるの待たないと!」
ってことのようでした^^;


<お帰りお帰り~>
Img_06270001

お土産は何かな?
<前のよりちっちゃいですねeye
Img_06270001_2

熊猫爪です。

<これはでっかいsign03
Img_00627_2

<この爪、ちょうどいい~>
Img_0627_3


爪楊枝代わりにしないでください、ナンシーさん。

Img_06270001_7

記念撮影camera
Img_06270001_5

Img_06270001_8

熊猫爪、お気に召したようでスイッチ入りましたdash

どんなに興奮してても
パパの言う事はよく聞く良い子ですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« すばらしい!! | トップページ | 梅雨の一日 »

お家」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん♪なんてお利口さんなの、素晴しいわ。
パパとの信頼関係、バッチリ。
また女心を(笑)くすぐっちゃうオモチャを買ってきましたね、ウフフッ
ナンシーちゃんは、
困った時”三角おめめ”(→パパがそう表現します)になるんだけど、
パパと遊ぶ時は、まんま~るおめめ、一段と可愛い~。

ところで、パパって女性の様に座れるんだね、柔軟~。


Jeepooji家さん、
熊猫爪は人気のお土産らしいです^^;
パパと遊ぶときは、とーってもうれしそうな顔しますの。
かわいい笑顔なのよね~

柔軟?
いえいえ、パパ身体硬いですよ、足首なんてぎこぎこまわるし^^;

えらい!かわいい!
パパさん!素晴らしいお土産でしたね~!
こんなに喜んでくれたら最高ですね!
でも、こんなに興奮しているのにパパの言うことしっかり聞けちゃうんですね!
お利口~!最高!
実物見た~い♡;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

マグミルママさん、
新入りおもちゃはいつもこのようにナンシーの洗礼を受けるのです^^;
パパと久しぶりなので、いつもより集中してますね~
この興奮の仕方がおかしくてかわいいhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すばらしい!! | トップページ | 梅雨の一日 »