« SSD48!シュシュがない!! | トップページ | すばらしい!! »

丸の内ワンワン大パレード

日曜日、雨の心配はなさそうだったので出かけてみた。
日は差さないけど、蒸し暑かったです~

東京・丸の内ワンワン大パレード

初めての日比谷公園。
(地下駐車場が便利です)
Img_06200001

会場は草地広場。
ここ、ドッグランに欲しいなあ・・・
Img_06200001_2

セレモニーまで時間があったので、昼食目当ての松本楼など下見に。
ナンシーは走る気まんまんです。

<走るんですか?>
Img_06200001_3

<走りましょうよheart01
Img_06200001_1


松本楼のくびかけいちょう。
Img_06200001_3_2

Img_06200001_22

公園をお散歩しただけですが、お疲れモード^^;
Img_06200001_6

セレモニーでのご挨拶など聞いてから、パレードの前に昼飯!
松本楼のテラス席、いちょうの木の側でとても気持ちよいです。
Img_06200001_7


Img_06200001_8

正統派洋食、リーズナブルで盛り良し味良し!
Img_06200001_10

デザートにタルトとコーヒーゼリーを頂きました。
ナンシーはテーブル下でお行儀よろしい^^。
Img_06200001_9

ワンコ、だいぶ集まってきました
Img_06200001_12

1時にパレードスタートです。
Img_06200001_13


Img_06200001_14


Img_06200001_15


Img_06200001_16

<まだ歩かなきゃダメですか・・・>
Img_06200001_17

<ぺにんしゅら?ここでお茶したいです>
Img_06200001_23

丸の内仲通を歩いてデモンストレーション。
シェルティはナンシーだけだったの、シェルティ代表としてお行儀よく歩いてきましたよ!
おしゃれに扮装したワンコたちが多かったので、
沿道のブティックの人たちや道行く人たちにウケてました。
Img_06200001_24


パレードが終わってから、お友達がやってきました!
Jeep君、王子くんです。一緒に歩きたかったなあ。
Img_06200001_18

「全国一斉!クリーン作戦」の一環として開催されたこのイベント、今年が1回目だそうです。ワンコが集まるイベントにしては静かでなごやかでまったりとして、でも進行はキッチリしてて、大成功だったのではないでしょうか。来年もできるのならもっと過ごしやすい季節にやってほしいですね。
6月はキツイ、ワンコにも飼主にもね^^;

ナンシー、お疲れさんhappy01
Img_06200001_2_3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« SSD48!シュシュがない!! | トップページ | すばらしい!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

朝一のナンシーちゃんは、あのドンヨリ顔ではなかったのね。
きっと、シェルティー代表の看板しょってお仕事してきたから、
その重圧で疲れちゃったンダわ、ウフフッ♪

松本楼には前回のお散歩の時、結婚式?とやらで、お食事出来なかったので、
リベンジしたけれど、満席だったの。う~ん美味しそ~♪ラッキーだったね。
そうか、パパママさんはご馳走を頂いて、
おねむだったんでしょ~。
そう言えば、ナンシー家全員ねむそ~だったモン、アハハ。

Jeepooji家さん、
ええ、我々見るからにアウトドア派ではごじゃりませんので、
長時間の外歩きは向いておりませんの^^;
ナンシーは、看板背負ってがんばりましたよ、
道行く人に”カワイイ~”って言われてご満悦でした。
来年の扮装を考えよう・・・

6月は雨の心配はあるは、晴れてたら晴れてたで暑いわで
なかなかスゴイ季節での開催ですよね。
暑い中、お疲れ様でした♪
でもとても楽しそう(^m^) ワンさんいっぱい!
もっとワンコイベントが増えるといいですよね(*'▽'*)

我が家も行きたかったけど、先約があって行けませんでした。
松本楼!ワンコもテラスで一緒に食べられるのね!
行ってみたいわ♡
パレード何分ぐらい歩いたの?
6月に計画するのはワンコのこと分かってない人が企画したのかしらね!
病み上がりのナンシーちゃん、大丈夫でしたか?

わんわんパレード、ただ歩くのですか?
町をお掃除しながら歩くとか?

たしかに、この季節、暑いだけじゃなくムシ暑いですからね~
ちょっと動くだけで汗かきますよね
ナンシーちゃん、お疲れ様でした。

松本楼は、テラスでの眺めがとても穏やかで落ち着いていますよね。
私も大好きな場所です。
洋食もおいしいですしね♪

りあんママさん、
そうなの、快晴だったら行かなかったわ~
カートがあるといくらか楽かもだけど、それじゃパレードにならんもんね^^;
参加頭数は少なめだったけど、ワンコも飼い主さんたちも楽しそうでした!
丸の内歩けたものねhappy01

マグミルママさん、
20分くらい歩いたかな~
パレードの時間はもう少し早くお願いしたかったわ^^;
交通整理のお巡りさんたちも動員されてたから、
それなりに大変なイベントだったようです!
松本楼、いいですよ!日曜日のお昼は行列だけど、
ワンコ連れにもやさしいレストランです。

パールママさん、
マナーを守ります!宣言のプラカードを持ってデモするんです^^。
どのワンコもお行儀よく歩きましたよ!暑かったけどsweat01
このイベントのせいもあってか、松本楼はワンコ連れもたくさん!
テラス席はほんとに気持ちいいですね、また行こうっとhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SSD48!シュシュがない!! | トップページ | すばらしい!! »