« 朝散歩とマンゴー | トップページ | ふたりまったり »

エントリーした!

365日カレンダー、
ナンシーの誕生日にエントリーできました。
お友達シェルティちゃんたちも続々エントリーされてますね。
楽しみheart

2週間ぶりの辰巳のラン。
朝7時半だというのにけっこう暑いよsweat01

1人で走ってくれて楽ちんhappy01

久々の全速力~
Img_06060001_1

風になるのよ~
Img_06060001

貸切最高!
Img_06060001_3

あ、バーニーズさんたちが4頭もsweat02
Img_06060001_4

お水飲んで帰りましょ。
Img_06060001_5

この後、ランの出口でバーニーズ君たちのうちの一頭に襲われました^^;
甲高い声で吠えるからだよ~ナンシー。
抱き上げて脱出。ランを出てから珍しく、柔らかいビビリウンチョをしました。
まだお子ちゃまだもんね~怖かったもんね~

あぢーよーsun
Img_06060001_6

ナンシーの尿検査をしました、経過良好です。
膀胱を超音波で診てもらい、器官に異常があるわけではないことも分かりました。
今のお薬を飲みきって、更に1週間経ってから再び尿検査の予定です。ふー^^;


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 朝散歩とマンゴー | トップページ | ふたりまったり »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ふ~一安心ッ。尿検良好おめでとう、良かったネ♪
愛娘の久々の爆走シーンが拝見出来、嬉しゅうございます。

バーニーズに襲われました!!ですとぉ~。
大丈夫だったの?
早めにランからお暇しておいて正解☆
賢いパパママですわ。

ナンシーちゃん!1人で走り回るの~?一体何周したのでしょうか?
素晴らしいわ~!びっくりしちゃった!
この間は大人しそうに見えたんだけど?
朝早いですね~
でも、そろそろ朝はその時間に行かないと暑いですね。辰巳は木陰もないですからね~
今度、夕方にでも行ってみようかな~
バーニーズちゃんはおっきし、群れでくると(何の種類でも)結構やられちゃうね!
膀胱炎も良くなってよかったですね!

Jeepooji家さん、
ひさしぶりに元気よく走ってくれました。
途中、気持ちに身体がついていかなくて、コケってましたけど^^;
バニちゃんたちは、知らない子達じゃないんだけど、
たくさんいたから、ナンシーを侵入者として警戒しちゃったんでしょうね。
バニちゃん、吠えると迫力~

マグミルままさん、
はい、爆走娘です。
軽く10週はしますが、もう、暑いので気持ち走りたいんだけど身体ついてかないくて
10分くらいでばてばてですcoldsweats01
辰巳は手入れがよくて好きなんですが、木陰がないのがね~夏はツライ!
バニちゃんたち、気はいい子達なんだけど集まるとちょっとね^^;

ナンシーの膀胱炎、大丈夫です。
皆さんにご心配いただいて、ありがとうございました。
そろそろ、狂犬病予防注射できるかな~

ナンシーちゃん、膀胱炎がよくなってきて、本当によかったですね。
来週の検査もこの調子で"数値良好!"になる事を心からお祈りしています。

それにしても、ナンシーちゃん一人なのに、ものすごい勢いで走るのですねぇ、すごいです。
うちのは一人だと、飼い主に一緒に走ってもらわないとだめで、飼い主は足腰ボロボロになります。。。ナンシーちゃんみたいになって欲しいです~♪

あくび家さん、
ナンシーの応援ありがとうございます。
皆様の励ましのおかげで、来週にはすっかり良くなってることでしょう!

ナンシーは私とパパの間を走るんですよ~、
ドッグランでも散歩でも、私たちが離れると即、ランですね!状態になります^^。
1人でお散歩のときは、よーいドン!で走ってくれて楽です。
でも、私たちが一緒に走るともっとうれしいみたいだけどね~~;もう、暑いしカンベン!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝散歩とマンゴー | トップページ | ふたりまったり »