« 今月のイベント | トップページ | 朝散歩とマンゴー »

マンゴー、食べられる?

今日も良いお天気でした。
昼前にお散歩に出てみると、
アスファルトの道が結構熱いのね!危ない危ない。
夕方、道が冷めてからお散歩行きましたよ。
風が強かったね。

<風に逆らうのは結構疲れるんです。>
Img_06030001_2

<あとで、モッテコイ遊びしますからね・・・sleepy
Img_06030001_4

<何か来たみたいですよ!>
Img_06030001_1

宅急便の配達には必ず吠えるんだけど、
うれしいんだか、追い返したいんだか、よくわかりません^^;

台湾マンゴーですheart04
Img_06030001_2_2

一個づつ新聞紙に包んで冷蔵庫で保存。
食後のデザートに、おなかいっぱいマンゴーの日々~
しあわせhappy01

ナンシーは食べられるのかな?
ワンコが好きそうな匂いではあるよね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 今月のイベント | トップページ | 朝散歩とマンゴー »

お家」カテゴリの記事

コメント

うわ!おいしそ~~!
これ、全部パパとママで食べるの?
ナンシーちゃんはどうなんだろうね?
明日は食べているシーンかな?
(・∀・)ニヤニヤ

ナンシーちゃん、眠そうだこと(*´ェ`*)
どんなお姿でも可愛いのねぇheart04
ピンポンには吠えるタイプ?ウチもピンポン、電話は
強烈に吠えるよ。本とかにはよく『誰か来たよ!』って
教えてくれてるとかって書いてあるけど、我が家の
姉妹の場合は何かソレっぽくは無い気がする(;・∀・)
マンゴー美味しそう♪台湾のは食べたことないなぁ。
こんなにいっぱい!毎日のデザートはしばらくマンゴーだね。
柔らか系のフルーツはベルすずは食べません。メロンとかも。
どっちかっていうとシャリシャリ系が好み。リンゴとかね。

うわー。マンゴーてんこもり(^◇^)
しばらく、食後のデザートには困りませんね。
最近、日差しが強くなってますよね。
ワンにとっても辛い季節ですねー!

マグミルママさん、
基本、私たちが食べる予定ですが、
3日もするとキツくなるのは昨年経験済み^^;
今年はジュースにしたり、マンゴープリンにも挑戦か?

みつばさん、
電話は吠えませんね、でもパパの帰るコールには吠えますよheart何故分かる??
とりあえず来訪者には吠えとく、って感じかな~
ベルすずちゃんたちは歯ごたえ系がお好みなのね。
ナンシーは洋ナシとかすいかとかジューシー系が好きかな。

みゅうママさん、
夏の果物大好きなので~
晴れて結構暑いので、日射病とか熱射病とか、
飼主ともども気をつけないといけない季節ですね!
最近はペットボトル2本(しっこ用、飲用)持ち歩きですわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月のイベント | トップページ | 朝散歩とマンゴー »