« シェルティまみれは続く | トップページ | シェルティまみれ またね »

まだまだシェルティまみれ

まずは、お友達になってから~
Img_05160001_4
抱っこさせてもらったんですが~
浮かぬ顔のネオたんcoldsweats01
Img_05160001_2
この日は何人に抱っこしてもらったのかな?

gucchi先生のしつけ教室。
短い時間でしたが、大変良いお話を聞けました。
自分の犬を知ることが大事。
ナンシーのできる事、良いところをもっと伸ばしてやりたいな。

Img_0001_7


「マテ・コイ」ゲームの予選。
うまくできるかな~とても自信のない私・・・
でも、スーパーシット認定証持ってるもんね、ナンシー。

Img_05160001_18

つくづく、シェルティたちっておりこうさんだなと思う。
この日集まったワンコたちは本当によい子達でしたね!

Img_05160001_8

うちの子もちゃんと場の空気を読んでます^^;
<待てと言われたんで待ってればいいんですかね?>
 (どうせ暑いし疲れたし動きたくないし~:本音)
Img_05160001_11_2

結果、ナンシーは2回戦で敗退~
「コイ」のスタートダッシュが遅かった、残念!
最後、「マテ・コイ」ゲームを勝ち抜き
決勝ゲームの「だるまさんがころんだ」で見事一等賞を勝ち取ったのは、
Jeep君&パパshine
Img_05160001_4

おめでとうsign03
ステキだわ、さすが年の功sign02


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« シェルティまみれは続く | トップページ | シェルティまみれ またね »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなお利口さんだったね!ナンシーちゃんも待て!出来たのね~!偉いなあ~
あはは~!年の功?なんて言ったらjeepパパ怒るよ~えっ!jeep君の事?う~~ん、まっ!どっちも?
( ´艸`)プププ

ワハハハハッ~。
今ね、前2つにコメ入れましょ~っと思い開いたら、
アララ、もういっちょ~頑張ってupしたのネって
読み終わって、パパと2人で大笑い~。
さらに↑マグミルママにも、大絶賛!!パチパチパチッ♪
そうなの、
きっとね、あの幸せだったイベント会場でも
どちら様のパパママより、
シニアチームだったと思うわぁ~。
あぁ~よかった、自己紹介とかなくって。

┐(´д`)┌ヤレヤレ↑↑あはははは~
もう、年の功に大爆笑。そうです。jeepくんかしら?
パパかしら。
でも、jeep&王子ファミリーは元気ですよね。シニアなんて言い過ぎと思いますよ。

しつけ教室も、ゲームも両方楽しめたんですね♪
よかったわぁ。
ナンシーちゃん、家のパパもスーパーシットの資格持ってるわよ(笑)
根っ子生えてます

マグミルママさん、
どっちもね~
いまどきの若もんに負けるわけないですよね~。

Jeepooji家さん、
シニアをなめちゃあかん!
チームワークの良さに感動でした!

ZENままさん
この絶妙なプチシニア・コンビに誰が勝てましょうやsign02
ゲーム、とっても楽しかったですよ。
おかげさまで、ナンシーもこんなに大勢のワンコたちに混じれるようになって、飼主感動heart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルティまみれは続く | トップページ | シェルティまみれ またね »