« 365カレンダー | トップページ | 犬グッズばっかり »

フツウにお散歩

土曜日はドッグランには行かず、
いつものお散歩コースを2人で歩いてみた。
ナンシーはひとりずつでお散歩より
みんな一緒でお散歩がうれしいみたいねheart04


こういうショットは初めてかも・・・?

しなもん君やみゅうちゃんみたい?
Img_05290001

そして、笑顔3連発sign03
いつもより笑っております~

<あは~>
Img_05290001_2

<楽しいの!>
Img_05290001_3

<走るの!!>
Img_05290001_4

早朝、いつもの広場にはいつものワンコはおらず・・・

<知らないワンコがきたよ・・・>
Img_05290001_5

ナンシーのシッコの様子は普段と変わらず、
調子は悪くないようです。


<ご心配おかけしておりますcatface
Img_05290001_6

ちと肌寒いですが、雨は降らなそうなので
日曜日、ドッグランフェスタに行きました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 365カレンダー | トップページ | 犬グッズばっかり »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん、随分良くなったみたいで良かったですね!どのお写真も笑顔満開ですね!
また、ドッグランで走れるように元気になってね!
ひとつ前のブログですが、うちも未だにチッコ、ウンPしたらう~~んと誉めまくります(o^-^o)これは一生続くと思いますよ(*゚▽゚)ノ

ナンシーちゃん、しっこの調子はいかがですか?
回復してきてるのかな。

そうですね!ナンシーちゃんといえば走っているショットが多いから、この見上げてる角度の写真は新鮮かも。
ドックランフェスタはどうでしたか?報告楽しみに
しています♪

マグミルママさん、
ナンシーは走りたくてうずうずしてるんですが、
ここしばらくは抑え目にしときます。
やっぱり、おトイレの後は褒めまくり~ずっとですね!

しなもんママさん、
おかげさまで、普段と変わらなく過ごしております。
近所散歩ではあまりカメラを持ち歩かないので、
この写真みたいの撮るのはホント、めずらしいのです。

ドッグランフェスタ、お日様なくて寒かったです~

ナンシーちゃんの笑顔・笑顔、チョーかわいいです(^◇^)
振り返りショットも、いい感じですね~。メロメロになりますね~。

私も我が娘ながら、毎回、あの振り返りショットにやられちゃってます。

ナンシーちゃん、このままちっちがいい感じで治っていきますように!

みゅうママさん、
ちっち、回復中~
ご心配いただいてありがとうございます!
もうね、わが娘の笑顔ほど癒されるものはないですよね~heart
もっとたくさん笑顔が見られるように、過ごしたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 365カレンダー | トップページ | 犬グッズばっかり »