« くしゃみをすると | トップページ | シェルティまみれ »

新緑のまぶしい一日

シェルティパーティ2010新緑」に
参加させていただきました。
お天気に恵まれスタッフさんたちの気持ちのよい運営でたいへん楽しい時間を過ごす事ができました。

今回、超・期待だったシェルティ・オンリーの
夢のような特設ドッグラン~~
あっちもこっちもシェルティheart01シェルティheart04
あー幸せーーhappy01

まずは、ひとり走り~~~
芝生がふかふかで気持ちよいね!
Img_05160001

写真の整理が~大変confident

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« くしゃみをすると | トップページ | シェルティまみれ »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!生ナンシーちゃんに会えて、感激でしたheart01ちっちゃくてフワフワで、写真通りでした。
どこを見てもシェルティーだらけで、超興奮の一日でした!我が家も写真がありすぎて、なんだかそれを見てるだけでお腹いっぱいです。またお邪魔しマスsign03

マイドッグラン状態で、ひとっ走りぃ~してたのネ。
気持ちよさそ~♪

お写真の整理、がんばるのらぁ~(→まねっこ)
お手伝いしましょうか、ウッフフ

ナツミさん、
ぬぼぬぼちゃんとお会いできるとは!
とっても楽しいパーティでしたね、ワンコたちも良い笑顔でした~飼主たちのニマニマもねheart04
しばらくはブログめぐりで楽しめますね、写真見てるだけでもしあわせですものnote

Jeepooji家さん、
いつもお世話になっております^^。
ゲーム一等賞、おめでとうございましたcake
ネタにしますよ~

お写真、ぜひ~!
解説付きで^^;よろしく。
うちでよければ、載させてくださいなdog

ナンシーちゃんも小さくて可愛かった♡
写真整理期待して待っていますよ!
私は皆さんにお任せして(≧∇≦)簡単に終わらせていただきました(*´v゚*)ゞ

16日は、ありがとうございました
受け付けだけでしか、ご挨拶が出来なくて、ちょっと残念でした

でも、みんなで、楽しんで頂けたようで、よかったです

ナンシーちゃん、この日はシェルがわんさかだったけど、しっかり走れましたか?
ブログの様子だと、早いうちにひとっ走りしたのかな?
今回は行けなかったけど、また一緒に遊んでくださいね!
そう、近いうち、豊洲の早朝ランに行きたいねって
パパさんと話してます。
もう暑いですからね・・・。

ナンシーちゃん、今回はいい写真が撮れましたよ~♪
私は走り回っていてあまりお話が出来なくて、残念だったけれど、あの、幕張であった笑顔は忘れてないもの^^
すごい数ですよね、写真(笑)
またどこかでお会いできたら、今度は2ショットね^^

ナンシーちゃん、こんにちは!
木陰で、ものすごく良い子でおとなしく
チョコンと座ったり、まったりくつろいでいた姿が
とてもかわいらしかったです♪
またここのブログに遊びにきますね~。

写真整理、はかどってますか~?
日曜日は楽しかったですね。ナンシーちゃん、誰も
いないときに走ったのね。
道満、ドックラン広いし芝生ふかふかだし、周りの公園とっても広いし、いいところでしたね。
しなもん、ドックラン満喫しておりました。

また遊びたいですね~。みゅうちゃんも一緒に。

マグミルママさん、
ミルフィーちゃん、写真写りよいですね~
どのショットもかわいらしい^^。
アクティブに走り回る様子もかわいかったわhappy01

アトム&レオママさん、
あまりお話できず残念でしたわ。
パーティ、大成功でしたね。
お疲れ様でした!

みゅうママさん、
ナンシーもだいぶワンコまみれに慣れてきたようです。
走るときはひとりがいいみたいだけど^^;

辰巳でも豊洲でも行きましょ行きましょ!
お話もしたいですしね~

ZENママさん、
またまたナンシーの破顔一笑、
ステキなお写真ありがとうございました!
ママさん、ほんとうにお疲れ様。
楽しいパーティでしたよ~
こんどは2ショット、楽しみにしてます。

あくび家さん、
ご訪問、ありがとうございます。
あくび君、お帽子被ってた子だったのね!
一緒に遊べなかったけど、今度ぜひ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くしゃみをすると | トップページ | シェルティまみれ »