« GWその他~ | トップページ | くしゃみをすると »

さわやかな5月

気持ちの良い一日、
ホットカーペットカバーを洗いました~
やっと暖房器具をしまえます^^;


今日は、JEEP家に教えてもらった城北中央公園と、
江北氷川神社に行ってきました。

走りやすくて、ドッグランサポーターズの皆さんが気持ちよい運営をされているという、城北公園のドッグラン。


お掃除の日だったらしく、ごみひとつ落ちてません。
3エリアに分かれてて、代々木公園のランに似てるかな?
木がたくさん植わってて木陰が飼主とワンコに優しい。
Img_0001_11


地面が土ぼこりが舞いやすく、汚れやすいかな~
アクティブなワンコには楽しいランでしょう。10時から無料しつけ教室があるようでたくさんのワンコが来てました。

Img_05090001


江北氷川神社では「犬お守り」を売ってるというので行ってみました。
お守りの他に、キーホルダー型蛍光犬守りもありました。
お参りして、ワンコたちの幸せをお祈りしてきましたよ。
あ、もちろん飼主たちの健康もねhappy01


Img_05090001_3


Img_05090001_1


Img_05090001_2


犬お守り
Img_05090001_1_2

首輪につけてみた。
<重いのーangry
Img_05090001_2_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« GWその他~ | トップページ | くしゃみをすると »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

城北公園のランに行ってらしたのですね。
木が多いところですよね♪
これから暑くなると、飼い主的には木陰があるところは
助かりますよね。

パールは、5ヶ月の頃、ここで開かれるしつけ教室に
参加したことがあります。

ナンシーちゃんは、ほーんとに色々なランに連れて行ってもらえて幸せだねっ♪

パールママさん、
木陰がうれしいですよね!
ベンチはないんですが・・・
公園も緑たくさんでお散歩に最適。

しつけ教室に、秋田犬さんが参加してました^^。
飼主さんがちょっとでも離れるとクンクン鳴いてしまう大きな子犬、かわいかったですhappy01

地図で見るとナンシー家部落からは
意外とご近所さんでしたネ。
これからの季節、木陰は必須アイテムですもの。
世田谷区蘆花公園も周囲に木立があるランです。
先日、偵察(笑)に行ったら、芝養成中で遊べなかったけれど、環8に隣接しているわりには閑静な公園です。
ランカード収集家になっちゃうね、アッハハハ~。

ワンコお守り、やはりピンク色はなかったのネ。

Jeepooji家さん
のんびりできる近所の公園ってかんじですね。
ドッグランはワンコが多くて、ナンシーには走りにくかったです^^;

芦花公園ですか~
今度はそちらにも行って見ますわ。

お守りは青しかなかったです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535236/48317600

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな5月:

« GWその他~ | トップページ | くしゃみをすると »