« さわやかな5月 | トップページ | 新緑のまぶしい一日 »

くしゃみをすると

家で私がくしゃみをすると、
ナンシーが飛んできます。
またくしゃみをすると、
吠えながら飛びついてきます。

<遊ぶ、遊ぶheart
Img_05090001

お散歩でも、
私がくしゃみすると
吠えて走り回ります。

お出かけ先で、くしゃみをすると
ナンシーが飛んでくるんじゃないかと、
んなわけないんだけど、ふと、そうだとおもしろいななんて・・・テレポート犬ナンシーflair


ブラッシングされてます。
あとでもらえるグリニーズのために耐えます。

<グリちゃん、グリちゃんthink
Img_05110001

16日の日曜日の
「シェルティ・パーティ2010新緑」
とっても楽しみにしています!
また、シェルまみれになれるのかと思うと
ゾクゾクワクワクheart04

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« さわやかな5月 | トップページ | 新緑のまぶしい一日 »

お家」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

くしゃみすると飛んできますかナンシーちゃん。
しなもんも、咳、くしゃみをすると吠えながら飛んできます。ただし、パパ限定なの。なぜ?
16日、しなもんも行きます。今度はランでナンシーちゃんに会えるのね。楽しみにしています。

こんにちは。コメントするのははじめてかもしれません??
16日のイベント参加ワンコのブログめぐりをしてまして・・・・1枚目のお写真にやられた・・・。ナンシーちゃんなんて可愛いのかしら~♪
よーく見たら知ってるブロガーさんもたくさんいたww

会えるの楽しみにしてます!!

ナンシーちゃんもくしゃみが苦手さんだったのネ。
こちらは王子が過剰に反応しまぁす。
お隣の奥様のくしゃみにも、です。
これには、笑っちゃったけれど…

最近はお兄ちゃんになって
生活音にも慣れてきたけれど、
やはりさすがッ聴導犬になれるワンコさんだし、
臆病だものね。
でも意外に、雷は大丈夫なのよ。


ナンシーちゃんの一枚目のこのお写真にまたも
ズッキュンされましたlovely
何て可愛いのじゃ~♪ちょっと寝起きな感じで
若干できてる目の下のクマ(?)もラブリ~(*´ェ`*)
今度ナンシーちゃんに会ったらいっぱいクシャミ
しなくちゃだわ!!(笑)だってしたら飛びついて
くるんでしょ~。そのままお持ち帰りしちゃっても
いいかしら~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
我が家の場合はベルのみクシャミに反応しますよ。
しかもパパさんの限定ですけど。私のクシャミには
全く無反応・・・(サミシーたまにはく喰いついてこい!)
16日のイベント、何だかいっぱいのワンコも集まって
楽しそうですね。我が家は残念ながら参加できませんが
めいいっぱい遊んできて下さいな。Up楽しみにしてますよん♪

アハハ~!
ナンシーちゃんも、クシャミに反応をするのね
家はアトムがそうなのよ(笑)
なんでなんでしょうね、顔めがけて、飛んできます

ブラッシングは、終わった後のおやつの為にちゃんといい子にして待いるね
家はアトムは嫌がって、レオは寝てしまうのよ
2ワンいると、違うのよね

16日、また会えるんですね
よろしくお願いします
リンク、ありがとうです、私もさせて下さいね


16日楽しみですね~!!
またお会いできると思うと嬉しいです(^m^)
シェルまみれを心行くまで楽しみましょう~♪

りあんは旦那彦がくしゃみすると前足タックルしてきますよ~。
私はされませんヽ( ゜ 3゜)ノ

しなもんママさん、
しなもん君はパパですか^^。
ご主人様の吠えにはお答えせねば!なのでしょうか?
日曜日、ランでよろしく~heart

ももさん、
いらっしゃいませ。
ももさんのブログにはこむぎちゃんの様子をよくのぞきに行ってます!
ナンシーの写真、この角度はかわいく撮れるんですよ~
みなさんもお試しあれhappy01
日曜日、楽しみにしてます。

Jeepooji家さん
くしゃみは吠え声なのかな?
基本、大きい音は苦手ですね。シャッターの開閉音、工事現場、
おばちゃまたちのガハハ声・・・^^;
雷はうちも平気ですね。
日曜日、またよろしく~heart04

みつばさん、
そうなの、いつも若干目の下クマ系なんです^^;
他の人のくしゃみはどうでしょ~?
お持ち帰りはどちら様にもお断りしておりますです~think
ベルちゃんはパパ限定ですか、みつばさんももっと豪快にくしゃみしてみては?家でする私のくしゃみはとっても男らしいので、それで反応するのかも!?
日曜は今度こそ、かわいい子たちの写真いっぱい
撮ってこようと思ってます。

アトム&レオママさん、
ソファでへそ天してても、誰かが台所でくしゃみすると、すごい勢いで走りこんできます^^;

ブラッシングの気配を感じると、呼んでも来ませんcoldsweats01パパに強制連行され観念。ブラッシング大好きワンコなんているんでしょうか?
日曜日、たのしみにしてます!

りあんママさん、
ここにもパパ限定の子が^^;
うちはどちらも大騒ぎしますよ。
似たようなくしゃみするからでしょうかimpact

日曜日のシェルまみれ~早く来い~

はじめまして♪
シェルパーティーの参加者一覧を見て
挨拶に来させて頂きました!

ナンシーちゃんは
くしゃみをすると飛んできてくれるんですね!
明日ランでくしゃみしてみようかな?
そしたらそばに来てくれそうですもんね(^^)v(笑)

うちの子はビビリなので
ずっと隅っこに居ると思いますが
見かけたら声をかけてやってもらえると嬉しいです♪

それでは明日、よろしくお願いしますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さわやかな5月 | トップページ | 新緑のまぶしい一日 »