« まだまだシェルティまみれ | トップページ | 遊びすぎたか »

シェルティまみれ またね

さて、
楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。
お昼にトン汁すいとんのサービスをいただき、
お三時にはケーキまでsign03

<こんなに大きな固まり(^^;)食べていいの?>
Img_05160001_12

もぐもぐナンシーに注がれる暑い、いや、熱い視線は・・・
Img_05160001_131
このあと、
ネオたんにはJeepooji家よりケーキのかけら差し入れが。
あっ?ばらしちゃった!

最後に集合写真を撮り、
パーティはお開きとなりました。

このステキなパーティーを開いてくださったシェルティ・レスキューの皆様に感謝します。肝心の保護犬たちに十分な挨拶ができなかったのが心残りですが、またブログを通して支援を続けたいと思います。

本当に楽しい時間でした。
またこんなパーティできたらいいですねsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« まだまだシェルティまみれ | トップページ | 遊びすぎたか »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

まみれまくっちゃいましたね~っ♪(笑)
私も行きたかったですよぉ・・・
(テンはランでらんらんしないので代わりに私が)
ナンシーちゃんとランで爆走したかったでつぅ(ρ_;)
・・テン子はそのケーキのおすそ分けが欲しかっただろうに@失笑・・
でもでも、ナンシーちゃんのブログを全て拝見して
テン家もお腹いっぱい胸いっぱいです!!
次回は絶対参加したいと思いますので
ナンシーちゃんと仲良くさせて下さいね♪
リンクありがとうございますvv
テン家もリンクさせて頂きましたぁぁぁ!!(*゚∀゚)

ナンシーちゃんが家のやんちゃ坊主たちと
スヤスヤ寝ていたシーンを撮り忘れちゃったの。
こちらもすっかりのんびりムードで、
とても気持ちの良い時を過ごさせて頂きましたものネ。

ネオたんの眼差し、かわゆす♪♪です。

最後のケーキは大きかったですね!ナンシーちゃんはどれぐらい食べたのかな?ミルフィーは1/4ぐらいだったかな~

てんママさん、
シェルティまみれから立ち直れませ~んheart04
夢のようなドッグラン、普段走らない子も走っちゃおうかなーと思わせてしまう楽しい雰囲気でしたよ。
ケーキ、結構大きかったのにパクって食べちゃいました。
次回はケーキ目当てでもくるべきかと^^;

マグミルママさん、
ナンシーはケーキ全部食べちゃいましたよ!
おいしかったみたいで、パクパクと。
ミルフィーちゃんは小食ですのねheart

あはは~♪
ネオたん、そんなにガン見してました?
食いしん坊なのがバレちゃいましたね(^^;(爆)

↓ネオたんを抱っこして頂いたのに
浮かない顔しててゴメンなさ~い!
今度はウキウキ顔するように
よ~く言い聞かせておきますね(^^)v(笑)

シェルまみれ、楽しかったですね♪
またこういうイベントがあったらいいですよねheart01
ナンシーちゃんには、ケーキが大きそうですね!ノアは躊躇しつつも、しっかり完食してました(^^;

ネオママさん、
ガン見されてるとはつゆとも知らないナンシー。
うちの子も抱っこされると浮かぬ顔になります^^;
おんぶはうれしそうなんですが~

ナツミさん、
あのパーティのおかげでしばらくは幸せに過ごせますね。
出された食べ物は全部食べる主義らしいです、ナンシーhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだシェルティまみれ | トップページ | 遊びすぎたか »