« ペット博、楽しかったよ~ | トップページ | GWその他~舎人公園 »

イヌリンピックin潮風公園

Img_05040001_3

やるつもりはなかったんだけど~
行ってみたらやらせたくなって当日申込してみた。

タイムレース50
Img_05040001_1_2

タイムを計る機器の不具合で待たされる事2時間。
すっかり飽きてきたこの子・・・ダメな予感・・・
Img_05040001

いざいざ!
私たち2人ともゴールで待つ作戦でスタート!
ナンシー、走りません!
「え-っと・・・何をすれば?」みたいなキョトン顔^^;
仕方なく私が一緒に走ることに~
タイムは25秒・・・
うう、もっと練習して来年に備えよう!

Img_05040001_2_2


そして今日もたくさんのシェルティたちに会えました。
なぜか集っちゃうシェルティ仲間^^。
ナンシーはご挨拶が下手で他のワンコに
なかなか近づけないけど、こういう機会に慣れるのが大事よね!

Jeep&王子君たちとは3回目だね。
だいぶ慣れてきたナンシー、一緒にお写真をheart01
Img_05040001_5

か、かわいい3ショットlovely
シェルティ万歳sun

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ペット博、楽しかったよ~ | トップページ | GWその他~舎人公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日は、イヌリンピックに行かれたんですね
家は行くのを、止めました
シェル友さんが、4シェル3家族が、行っていたんですよ、アキカミ君、ルーク君、テンちゃんだけど、会ったのかな
今日も、いいお天気で、楽しめたようですね

今日も幸せだったわゎゎゎ~♪

ランでナンシーちゃんが
お友達とちょこっと遊べた時、
jeep父母、わが娘の様に
大喜びしてましたの。
だんだん素敵なレディーに
成長していきますネ。

ナンシーちゃんもイヌリンピック行ってたんですね~
うちも行って来ました。
今日は暑かったですねsad

ナンシーちゃん、ボールを4つ取ってくればOK的なワンコインゲーム参加されました?
シェルティちゃんが上手にやってるのを見たんですが・・
ナンシーちゃんかなぁ?なんて・・(笑)

アトム&レオママさん、
イベントものに参加するのがおもしろくて~
ナンシーは犬見知りするんで、ワンコたちに慣れてもらうためにも出かけるようにしてます。
アキカミ君たちにも会いましたよ~またシェルまみれ~!
幸せheart

jeepooji家さん、
たくさんワンコのいるランで走るの、けっこう珍しいんです。
わが子のように喜んでいただいて恐縮です!
箱入りで育てちゃったかなあ、と心配でしたが、
ワンコはちゃんと成長してるんですね。

パールママさん、
ワンコインゲームには参加してないです、
お外でレトリーブはまだ無理かなあ^^;

暑かったです~
タイムレース待ち時間ですっかり退屈してしまい、
本番ではやる気なしのナンシーでしたcoldsweats01

わあ~こんなのがあったんですね!どこだろう?潮風公園って?調べてみますね。ゴールデンウイークはナンシちゃん楽しかったわね!

マグミルママさん、
お台場・潮風公園で4日と5日に開催でした。
フィールドゲームができるワンコだと
とっても楽しいと思います。
ナンシーももっと練習して来年に備えますdash
今年のGWは満喫しました~日焼けした~

お邪魔致します!
ご訪問ありがとうございました!!
集合写真でおっとり可愛かったのはナンシーちゃんだったんですね♪
教えて頂けてとっても嬉しかったです(*゚▽゚)ノ
あの日の夜にお写真見ながらお名前が思い出せずずっとムズムズしていたんですよ^^;
(他のお友達のPET博の記事で確認させて頂きました♪)
是非とも次回お逢いした時はビビリ対決を!!
競技では惨敗なテン子さんですがビビリ対決ならナンシーちゃんに勝てそうでつ(笑)
どうぞ今度ともヨロシクお願い致しま~すっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんにちは、先日イヌリンピックで初めてお会いしました
ベルすずのママこと"みつば"です。
とっても可愛いもろに私好みのナンシーちゃんに
会えて嬉しかったです♪うちの主人が写真撮ってなくて
ブログにUpできなくてザンネン( ノД`)シクシク…
会いたくなって頂いたお名刺拝見しまして早速
遊びにきちゃいましたhappy01
来年は我が家もエントリー予定です!!またお会いできると
いいですね。更新もリコメもなかなかしないワタクシですが
時々覗きに来てくださいね(o^・^o)

テンママさん、
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます。
うちのナンシー、シャイで地味だもんで・・・
集合写真が苦手でパパがむりやり抱っこして
強制参加させようとしても横向いちゃうんですの^^;
いや、カメラは好きなんですよ~
ランでの爆走姿とのギャップ激しすぎ。

ビビリ対決、楽しみです!

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますhappy01


みつばさん、
早速のご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそベル&すずちゃんの大ファンですの。
お外でのお写真がさわやかで清らかなブリーズが
吹きまくってて大好きなんです。

イヌリンピック、うちも来年リベンジですわ。
シェルティの参加率、上げたいですね^^;

またお会いできる日を楽しみにしておりまーすhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペット博、楽しかったよ~ | トップページ | GWその他~舎人公園 »