« シェルティまみれ | トップページ | まだまだシェルティまみれ »

シェルティまみれは続く

うちのナンシーはまだまだ青い子なんで他のワンコと2ショットがなかなかできません。でも、以前に比べればだいぶ近くに寄れるようになりました。たくさんのワンコたちとお知り合いになれたおかげです。


ナンシーにも走ろうって誘ってくれた、しなもん君heart04
なんとか近づけてみた^^;
Img_05160001_3

ありがとね!
Img_05160001_1

王子君ともだいぶ近くに・・・
Img_05160001_5


おやつのときも・・・
Img_0001_2

こーんなことも!でも微妙なキョリが・・・
Img_05160001_141

さらにこんなに大勢と!やっぱり微妙にキョリが・・・

Img_05160001_16

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« シェルティまみれ | トップページ | まだまだシェルティまみれ »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
お写真の整理をしていたら伺うのがこんなに遅くなってしまいました(汗)
16日はナンシーちゃんファミリーと再会できて嬉しかったです♪
たくさんのシェルちゃんに圧倒され、またまたあまりお話できませんでしたが(汗)
お守り、ありがとうございました(。-_-。)
ナンシーちゃんはいつも笑顔で可愛いですね♪
また是非お会いしたいです!
今度はゆっくりお話させてくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。

りあんママさん、
ホーント、夢のようなシェルティ牧場でした~
りあんちゃんもたくさん、お友達に会えましたね。
なかなかお話できず残念でしたが、まだまだこれから会えるチャンスはあるはず!
お話したいネタはあるんですよ~
今度ゆっくりできるときに是非!

↑お話したいネタ~の行、なんか悪代官みたぁ~い(笑)

ナンシーちゃんのスピード出世、すんばらしい☆~
最後のひな壇でのシーンは、
ほんの1か月前に
誰が想像できたでしょ~。

皆ノーリードでおりこうさんよね。
やっぱりシェルティー最高!!
(ただいま、他犬種さんから抗議のお電話が…)

Jeepooji家さん、
ひな壇では、いつ飛び降りるかヒヤヒヤもんでしたが^^;
しかしみんな、良い子ですね~
シェルティ最高heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルティまみれ | トップページ | まだまだシェルティまみれ »