« ペット博、集まったよ~ | トップページ | イヌリンピックin潮風公園 »

ペット博、楽しかったよ~

入場して早速探したのは、
スウェーデン式ドッグマッサージのブース。
スキンシップも兼ねてドッグマッサージってどんなの?
ちょっと興味があったので。
ブースでお試しマッサージをしてもらいました。

<どこ触るの!?>
Img_05020001_2_2

<あふ、くすぐったいカモ~>
Img_05020001_1_2

他のワンコは気持ち良さそうにしてましたけど、
ナンシーはここでも、ちょっと固かったですね~
1才4ヶ月には早かったか、マッサージ。
マッサージ自体はゆっくり柔らかく、
血の流れに沿ってさする、というものです。
私にもできるかなあ。


お買い物はこれら。
ハーフチョークカラー
かわいいシェルティプリントのミニタオル!
シェッドバスター
Img_05030001_3

細巻革のハーフチョークはお散歩用カラーではなく、
迷子札を常につけておくために欲しかったの。
赤い革を探してて、ちょうど良いのが見つかりましたtulip

ミニタオルはあまりにかわいくて
手なんか拭けないわheart

シェッドバスターは
スリッカー嫌いのナンシーのために買ってみた。
嫌がるのに変わりなし^^;

<これって私の敵!?>
Img_05020001_9

ウサギ肉ですって!
高タンパク高カロリー、低脂肪でワンコのフードに良さそうです。
鳥ササミみたいな匂いかな?買わなかったけど^^;
ウサギ肉ジャーキー、ナンシー食いつきよかったです。
Img_05020001_5

イベントブースでボーダーコリーの
シープドッグ訓練デモをやってました。
ナンだ、あの集中力は~!!
ナンシーにもやらせたい!でも無理っぽい!
Img_05020001_12

転がってくるボールに反応したみゅうちゃん、
めちゃくちゃカワイかったです!
Img_05020001_11

いや~、お疲れさん。
また引きずり連れまわしちゃったもんね^^~
Img_05020001_4_3

イベントもの第3弾はイヌリンピックよ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ペット博、集まったよ~ | トップページ | イヌリンピックin潮風公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

中の様子もアップしてあるんですね~。私は中では全く、カメラを出す事が出来ませんでしたsad
マッサージもやってみたかったけど、やはりビビってビビって、父さんと会場の隅っこで待っていたんですよ(笑)
リンク、ありがとうございます。こちらも貼らせて下さいね~^^
また、どこかで会えるかもしれませんねsign01

ペット博、行って来たのですね。
うちは去年行って、疲れ果てたのを思い出しました。
シェルティちゃん仲間さんたちとも逢えて楽しかったでしょうね。

マッサージ、興味あります。
でもパールはじっとマッサージなんて受けてくれないだろうな(汗)

最近、うさぎ肉のジャーキー、流行ですかね?
先日わんわんカーニバルの会場でも、試食で配ってましたね。。。
うち、以前、うさぎを飼っていたので「え?うさぎ肉?」って抵抗あったんですが、
パールは差し出されたジャーキーをペロっと食べたので複雑でした(笑)


ZENさん、
ナンシーの両隣で柴犬さんやマルチーズさんが、えもいわれぬ至福顔でマッサージを受けてたのがおもしろかったです^^;
ZEN君はビビリには見えなかったけどな~?
またお会いしたいですね!

パールママさん、
朝一番に入りました。デモンストレーションものをもう少し見たかったんですが、昼からだんだん混んできてたいへんなことになりそうだったので、急ぎ足で回りました!
ウサギ肉、警察犬のフードに使われてるそうですね。低脂肪でヘルシー、でもお値段が・・・
パールちゃんもうさジャーキーペロっでしたか^^。
おいしいそうですdelicious

みゅうの事載せてくださってありがとうございます♪
最近、公園でボール遊びをしている人を見ると、
仲間に加わろうとするんですよね・・(汗)
ホント困ったコです(^_^;)

みゅうママさん、
花時計の公園でもボール遊びに反応してましたよね^^
もしかして、ディスクドッグ向き?

こんばんは♪
ペット博ではありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(。-_-。)
コメントが遅くなってごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
ナンシーちゃん、可愛かったです。
もっとお写真撮りたかったなぁ♪
りあんはなんでも好き嫌いせずに食べる食いしん坊なコなのですが、
ウサギ肉は・・・食べませんでした~ヾ(;´▽`A
ウサギさんが浮かばれない(゚ーÅ) ホロリ
また次お会いできる日を楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願いします!!

りあんママさん、
コメントありがとうございます!
生りあんちゃんに会えてうれしかったです。
私ももっと写真撮ればよかった、でも、
たくさんのシェルティたち眺めてるだけでheart04幸せでした。
りあんちゃんには不評でしたか、ウサ肉・・・
「このササミ、変なにおいだわ」って?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペット博、集まったよ~ | トップページ | イヌリンピックin潮風公園 »