« まったりのんびり | トップページ | ペット博、楽しかったよ~ »

ペット博、集まったよ~

イベントもの参加第2弾、ペット博。
お友達シェルティたちが集まると言うので
幕張へGOsign03

<まだ来ない・・・>
Img_05020001_4

<早く、早く乗りなさいrun
Img_05020001_1


幕張の浜
本物の砂浜だー!
ナンシーもうれしくって超ジャ~~ンプ
Img_05020001

しなもん君がよくお散歩する花時計のある公園!
ブログと同じだ~(当たり前だ)広くて気持ちいいね~
Img_05020001_3

マリンスタジアムの駐車場
どこでもとりあえず走っとく。
Img_05020001_2

<次はどこsign02
Img_05020001_3_2

たくさんのシェルティたちsign03
私たちは大はしゃぎなのに、
ナンシーは・・・

<なんだ、屋内か・・・>
Img_05020001_4_2
テンション急下降~
非協力的なナンシー・・・
集合写真は他のブログの皆様におまかせして^^;しまう。

ペット博を出てから、
みゅうちゃん、Jeep&王子君、ルーク君たちとお散歩へ。
幕張の浜でまた、アトム&レオ君、瑠花ちゃん、りあんちゃん、ZEN君たちと合流。

<私みたいなのがたくさん・・・>
Img_05020001_6

この後、浜でひとりドッグランをして、たまたま近づいてきた
ZEN君に吠えて^^;ゴメンね~)満足げに座り込むナンシー。

<一走りしましたので私は休憩です>
Img_05020001_7

たくさんのお友達に会えてとてもうれしかったです。
楽しい一日を満喫いたしました!

この子もねheart04
Img_05030001_1

お会いできました皆様、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« まったりのんびり | トップページ | ペット博、楽しかったよ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん、ジャンプすごすぎ!
「ジャンプなら、うちのみゅうも負けない!」って
思ったけど、この画像見たら負けた気がしました・・。
また、遊んでくださいね!

たまたまうまく撮れたんです~^^;
で、ジャンプしたついでに洋服の襟とか、
ストールのビラビラとか噛むんです・・・だめ!

また遊びましょうね~

昨日は会えてうれしかったです!
花時計行ったんですね。マリンスタジアムと海も。
しなもんのお散歩コース、堪能していただけて
嬉しいです。
海に集まるシェルティ、これも鼻血ものですね。

シェルまみれでテンション↑↑って
何よりの栄養剤よねぇ。
偶然お会いできたかわいい子犬屋さんチームの
ルーク君もご一緒に
わいわいシェル談議しながらの
お散歩楽しかったですネ。

Jeepと王子が家の子になってくれて感謝。
だって、
愉快なワン友が沢山出来ましたもの♪


しなもんママさん、
しなもん君のお散歩コース、ステキな所ばかりでうらやましいです~私だったら1日中歩き回ってナンシーへとへとでしょうな^^;
海の集まりにはワンコにも飼主にも暑すぎず最高のこコンディション、とてもラッキーでした。
また行きますね!

Jeepooji家の皆様、
お知り合いになれたとたん、いろんなところに参加できワン友もたくさんできて感謝です!
シェル談義は尽きないですね~
また、一緒にお散歩しましょう!

みゅうママさんの所から来ました
アトム&レオママです
ペット博では、ありがとうございました
何時も、みんなが行っている、花時計公園に行っていたのに、こちらがいた所に、来て下さってありがとうでした~♪

今度は、16日ですね
お待ちしています

アトム&レオママさん、
コメントありがとうございます!
今回お会いできて本当にうれしかったです。
砂浜でシェルティたちや飼い主さんたちとまったり、
幸せ感じるひと時でした~heart

またお会いする日を楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりのんびり | トップページ | ペット博、楽しかったよ~ »