« やっと駒沢オリンピック公園 | トップページ | 愛犬の「体脂肪」 »

しぇるてぃー’s

辰巳のドッグランでめずらしいことに
シェルティーがたくさん集まりました~
たくさんといっても、3~4頭ほどのことですが^^;
めったにないことです!
うれしいです、しあわせでした~
早朝、ランで走ってから公園の桜を見に行って、
帰る前に、もう一回走ろうかね~なんて戻ってみると
シェルティーの子が!

ダニーちゃん、
気立ての良いフレンドリーな男の子です。

<後ろから~そっと~~>
Img_0001

<抜き足差し足~あっ・・・>
Img_0001_2

おやつでつって何とか・・・
Img_0001_3

しばらくして、やってきたももちゃん。
お近くにお住まいだそう、うらやましい~
ボール遊びが好きでダイレクトキャッチも得意!
かっこいい!
Img_0001_4

かわいいいシェルティーたちが、
側でわらわらしてるだけで幸せです!
Img_0001_5

あと、お写真はないんだけど、
ハントリーちゃんというモコモコフワアフアの
女の子にも会いました。

みんな良い子で名前を呼ぶと、
アイコンタクトばっちりで
かしこい子たち、やっぱりシェルティーはいいね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« やっと駒沢オリンピック公園 | トップページ | 愛犬の「体脂肪」 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

シェルに囲まれるって、幸せですよねー。
なんか特別な感じがするんですよね!

ナンシー家では、辰巳のドッグランがお気に入りですか?
前に1度だけ行ったことがあります。

抜き足、さし足・・・「あっ・・」のナンシーちゃんが
めちゃくちゃ可愛いheart04

シェルティちゃんって、穏やかな子が多いですか?
家の近所に、いつも放し飼いでウロウロしてる子が
いるんですが、びびりなパールがその子だけは
あまり怖がらないんですup

一人でウロウロしてるので事故に合わないかが
心配なんですが・・・

みゅうママさん、
ワンコはみなかわいい!大型犬に囲まれるのも好きだし、ちっちゃいワンコにワフワフされるのも大好きだけど、
やっぱり好きな犬種は特別ですね~

パールママさん、
辰巳は走り屋ナンシーにちょうどいいんですよ。広いしワンコたちとの距離も程よく遊べます。

シェルティもいろいろだけど、穏やかで優しい子が多いと思います。パールちゃんはシェルティの気質を感じ取ってるんですね~この子は大丈夫って^^。でもノーリードは危ないなあ、飼主さんはそのワンコのことをとっても信用してるんでしょうけど。

シェルティいっぱいいましたね~。ドックランや
お散歩で会えるとうれしいですよね!本人たちは
シャイなのか、ちょっと距離感ありますけど(^-^;
ナンシーちゃんとダニーくん、雰囲気似てますね。

お散歩で近所のトライのイケメン・シェルティ君と
会うことがありますが、みんなシャイでね~
もう何回かダニー君やももちゃんと会えれば
仲良くなれそうでした!
うちのナンシーも少しは大人になってきたかなあ!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと駒沢オリンピック公園 | トップページ | 愛犬の「体脂肪」 »