« 週末のお楽しみ | トップページ | わんわんカーニバル スーパーシット編 »

わんわんカーニバル しぇるてぃ’s編

<早くー、行くよ~>
Img_0001_3
いえ、本人は早くランに行きたいだけです^^;
まずは辰巳のランへGO!

Img_0001_6

貸切状態で走り回った後、代々木公園にGO!
10時半過ぎ、駐車場は3台待ちくらいで入れました。
先に車を降りた私とナンシーはスーパーシット練習会へ。
楽勝confident(他のワンコが少なかったんで)

それより何より、
今日はサプライズが!

練習会場へ急いでいると、前を行くシェルティたち。
なんと、Jeep&王子君たちだったのです!
ブログのコメントはよくいただきますが、
お会いするのは初めてです。
本当に偶然でびっくりでしたね、うれしかったです!

Img_0001_2_3

この後帰りに代々木公園のドッグランへ行くと、
なんと、ナンシーが子犬のときに遊んでもらってた、
クッキーちゃんと会いました。半年振りくらいかな?
Img_0001_1

Jeep、王子、リュウ君
Img_0001_1_2

ナンシー遠いです。
Img_0001_3_2

ひとりだけ、まだ遠いです・・・
Img_0001_7

寄ってみよ~ね~~
Img_0001_8

何とかみなさんとcoldsweats01
Img_0001_9

シェルティってほんとに良いですね~~

取り急ぎサプライズの報告のみ。
イベントの報告は次回ねtulip

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 週末のお楽しみ | トップページ | わんわんカーニバル スーパーシット編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

パパさんもママさんも素敵♪
そしてシャイガールのナンシーちゃんも可愛い♪
仲良しご家族さんですネ。
初対面とは思えないほど
ガッツり(若者ぶってる)お話し出来ちゃうって
なぜでしょうね。

シェルティーっていいなぁ~♪
今後とも宜しくお願いします。

こちらも取り急ぎお礼まで。
明日はナンシーちゃん楽勝ですわ。ガンバッ☆

うちも行きましたが、15分くらいで飽きて
帰って来ました(笑)
ナンシーちゃんが練習会に行くって聞いていたので
いるかな~?なんて探しましたが、それらしきワンコも
いなくて残念。

本番、どうだったか気になります♪
ご報告お待ちしてます~

わお!jeep君に王子君!
私も以前お会いしましたよー。
jeep&王子一家は行動範囲が広くて尊敬
しちゃいます!
ナンシーちゃんの独特の距離感、妙にかわいいです!

Jeep&王子君に会えてホントにラッキーでした。
初めてお会いしたのになれなれしくお話してしまって、失礼をいたしました~でも楽しかったです、とっても。
また近々、お会いできるのを楽しみにしておりますsign01


パールママさん、
土曜日は11時くらいに行ってました、練習会はすぐ終わっちゃったんで、無料撮影会やショップのサンプルゲットに忙しくしておりました^^;私もパールちゃん来てるかな?って探したんですけど~ニアミスでしたね、残念。イヌリンピックではぜひsign01

みゅうママさん、
いらっしゃるかな~って思ったんですけど^^;
Jeep家の行動半径の広いこと広いこと!
今度はみなさんとご一緒したいですね~

ナンシーは相変わらず遠巻き派です。
以前のように逃げ出す事はなくなったようだけど^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末のお楽しみ | トップページ | わんわんカーニバル スーパーシット編 »