« わんわんカーニバル いろいろ編 | トップページ | GW突入 »

わんわんカーニバル 番外~表参道

日曜の朝、代々木公園のドッグランで一走りした後、
午後開催のスーパーシットまで時間があるので、
表参道を歩いてみよう!ということに。

Img_0001_2_2

Img_0001_12_2

ご無沙汰の原宿、神宮前交差点周りが激変!
ラフォーレの向かいはGAPとかのビルがあったはず??
何もなくてスッキリしちゃってます。

Img_0001_3_2

お約束の表参道歩道橋より。
表参道ヒルズ開店前で人通りも少ないね。
<落とさないでね!>
Img_0001_5_2

Img_0001_14

マリメッコの生地で何か作ってあげたいね。
Img_0001_15_2

初めての道は緊張して歩きます。
Img_0001_16

Img_0001_18


Img_0001_17


疲れちゃったかな?
でも、道行く人たちにかわいいねって言われて、
ちょっと得意げ?(飼主がcatface
Img_0001_6_2

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« わんわんカーニバル いろいろ編 | トップページ | GW突入 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!はじめまして!
やっと見つけました!JEEPママからナンシーちゃんよって教えてもらってブログ探していたのですがわからなくて…スーパーシット参加されたのですね!暑い日で大変でしたね!待ち時間長くて可愛そう…結局2分どころか随分お座りしていたみたいですね(^-^;
また、お邪魔しますね!

いらっしゃいませ~
お友達が増えてうれしいです!
スーパーシット体験はおもしろかったですよ、
来年もチャレンジするつもりですが、
とりあえず、ワンコと飼主の日よけグッズは必携sign01
またいろんなイベント参加してみたいです。

今度ともよろしくお願いいたします。

2日間、わんわんカーニバルを堪能されたみたいですね!
私も久々に、表参道、原宿方面に行って街の変わりように面食らいました(汗)

ナンシーちゃん、スーパーシット、達成おめでとう!
えらいなぁ。。。。

あ、マグミルママさん↑♪

ナンシーちゃん、がんばってきたんですね!人ごみ&ワンコがたくさんで大丈夫だったかな?
表参道を愛犬と一緒にお散歩できるなんて、あこがれちゃいます。しなもんはもっぱら県内ばかりなので・・!
ナンシーちゃん、お花をバックにステキですすね。

都会の中を散歩、ナンシーちゃんイケてるわ~!
そりゃあ、ナンシーちゃんべっぴんさんだもの、
道行く人に褒められること間違いなし!ね(^◇^)

パールママさん、
日曜日は人もワンコもたくさんでしたよ。
表参道はきれいに整備されて、それはそれでよい事なんでしょうけど、昔ながらの個性的なお店が減り味わいが薄くなったように思います。残念。

しなもんママさん、
最近はたくさんのワンコのなかでも逃げ回らなくなってきました^^;
表参道お散歩できたんで、今度は六本木ヒルズ挑戦!かな?

みゅうママさん、
べっぴんさんだなんて~照れるな~~ナンシー?
みゅうちゃんだってわんわんカーニバル来てたら、
もてもて(古)もみくちゃ間違いなしだったよheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんカーニバル いろいろ編 | トップページ | GW突入 »