« わんわんカーニバル スーパーシット編 | トップページ | わんわんカーニバル 番外~表参道 »

わんわんカーニバル いろいろ編

朝一のラン、
満面の笑みを見よ^^!
Img_0001_2

代々木公園のドッグランでもひとり走る・・・、

<私の走りを邪魔するんじゃないわよ!>
Img_0001_5

<ヒャッホーsign03
Img_0001_1

無料撮影会やってたので、撮ってもらおう!
ムリヤリひっぱっていく^^;
Img_0001_6

ショッピングエリアで買い物!
馬肉ジャーキーとかシャークボーンとか
普段手をつけないもの買ってみました。
サンプルでもらった、酵素野菜ペースト
早速フードに混ぜたら、食いつき良し。なかなか良さげです。

<まだかい、女の買い物は長いね~>
Img_0001_4_2

かわいいオレンジ色のチョークカラーと
おそろいのリードを買いました。お花がついてます!
Img_0001_2


看板犬とたわむれ・・・られない。
Img_0001_15

こういうイベントに来たのは初めてだったので、
なかなか楽しめました。情報の収穫も多かったし。
K-9ゲームのデモンストレーションをやってました。
おもしろそうです、ナンシーとできたら楽しかろうなあheart04


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« わんわんカーニバル スーパーシット編 | トップページ | わんわんカーニバル 番外~表参道 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんカーニバル スーパーシット編 | トップページ | わんわんカーニバル 番外~表参道 »