« わんわんカーニバル しぇるてぃ’s編 | トップページ | わんわんカーニバル いろいろ編 »

わんわんカーニバル スーパーシット編

前日の練習会にはあまりたくさんのワンコがいなくて、
楽勝だったけど、本番はどうかな?

表参道歩いてきたので、ちとお疲れ。
Img_0001


スーパーシット・ステージでは、
おやつを使う・使わないブロック分けがしてあり、

<ここで走るんですか?>
Img_0001_3
ナンシーはおやつ有で挑戦(おやつはグリニーズdelicious
ワンコ間も適度にあり、みんな良い子でナンシーも安心。

Img_0001_4

んが、参加犬たちが並んでから始まるまで時間がかかり、
日当たりもよいので地面の温度も上昇、

<走らないんなら帰りましょうよ>
Img_0001_8_2

日影を作ってあげるからもうちょっと辛抱ね。
Img_0001_5


スタート早々疲れたか退屈しちゃったか、
ナンシー、おやつなどどうでも良いかのように伏せちゃったcoldsweats01
Img_0001_11
Img_0001_12

お座りの状態から一回だけ体勢が変わるのはOKだったので、
一応、挑戦は達成されましたhappy01


<ナンかあったんですか?>(まるで人事)
Img_0001_8

でも残念ながら今年の記録は105頭で、
昨年119頭のスーパーシット記録を更新できませんでした~sad
ギネス記録は627頭!!
来年はもっと集中力つけて参加しようね!
Img_0001_9

代々木公園わんわんカーニバル実行委員会発行の認定証を
いただきました。ナンシー初めての賞状、額にいれて飾ろうね!
<おやつnoteおやつheart04
Img_0001_11_2

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« わんわんカーニバル しぇるてぃ’s編 | トップページ | わんわんカーニバル いろいろ編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんカーニバル しぇるてぃ’s編 | トップページ | わんわんカーニバル いろいろ編 »