« 独り言 | トップページ | また雨かい »

祝・お散歩1周年

1年前の今日、初めてお外にお散歩に出ました。
<4ヶ月才です>
Img_4170001

へっぴり腰で、ほとんど歩きません。
写真の腕もまったく^^;です(リードにピントがあってるし)
Img_50001

道路の真ん中で固まる。
Img_30001

おうちの周りを歩くだけで30分もかかってました~
こんなで、お散歩できるようになるのか?って
本当に心配しましたよ。
今ではすっかり暴走娘なのにねーhappy01
Img_0001_4

私のデジカメ、新しくなりました。
最近はほとんど、ナンシーばっかり撮ってますね~
フォトデータがたまる一方^^;

これからも、ナンシーの日々のお座り日記を、
楽しく撮っていきたいと思ってます。

<そんなに近づかなくても~>
Img_0001

<カメラの腕はまだまだですのね>
Img_0001_3

<やめてくださいってば!>
Img_0001_2

やめませんheart04

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 独り言 | トップページ | また雨かい »

お家」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん、お散歩一周年記念おめでとう!
爆走娘のナンシーちゃん、最初は歩かなかったのね。
しなもんもそうでした。ボールを転がしながら、やっとこ歩かせたのことが昨日のようです。

写真、たまりますね。ものすごい量、撮ってますから。
でも、かわいいからやめられませんねheart01

しなもんママさん、
コメントありがとうございます!
1年前、GWにナンシー連れてキャンプに行けるくらいに思ってたんですよ、てんで歩けないのにね~^^;
今年は行けそうですわ!
んでまた写真がたまるんですね~

最初は戸惑っていたお散歩も、今では楽しく出来るようになったんですね♪
そしてランでは暴走娘(爆)

1年間色々あったとは思いますが、あっと言う間に
過ぎてしまいますよね~

これからも、ナンシーちゃんのお写真楽しみに遊びに
寄らせていただきますね♪

パールママさん、
いつもご訪問ありがとうございます!

ワンコとの日々はあっという間・・・
1年前の写真を見て、こんなに小さかった!?ってびっくりしちゃいます。

これからも写真じゃんじゃん撮りますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 独り言 | トップページ | また雨かい »