« ザ・スーパーシットに挑戦! | トップページ | 祝・お散歩1周年 »

独り言

<くんくん、今晩はシチューですかしら?confident
Img_0001_5

<あ、野田豆腐のお兄さんが通るわheart04
Img_10001

<私、お声かけときましょうか?>
Img_20001

<お豆腐のトッピング好きですの、知ってますよねannoy
Img_30001

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ザ・スーパーシットに挑戦! | トップページ | 祝・お散歩1周年 »

お家」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございました!嬉しかったです(。-_-。)
ナンシーちゃん、可愛らしいお名前ですね♪
ふとした時のお顔がりあんに似てる~!なんて思っちゃいました☆
毛がモフモフで美し~い(*´∀`)
お豆腐は買ってもらえたかしら☆
また覗きにきますね(`ー´)

りあんママさん、
コメントありがとうございます!
うちのナンシーはあまり笑わないんで^^;
りあんさんの笑顔、かわいくて好きです。
ふとマジメな表情がりあんさんに似てるかも^^。

晩御飯にお豆腐のトッピングはありませんでした、
残念~!

今後ともどうぞよろしく。

ナンシーちゃんお豆腐好きなんですね~
木綿それとも絹ごし派でしょうか(笑)
晩酌のおつまみを家内に内緒でちょこちょこあげてますが、
豆腐はあげたことがないなー
今夜帰ったらあげてみます!楽しみ~~

晩御飯にお豆腐を使うときは、ちょこっとスプーンでナンシー用に取り分けています。絹ごしが多いかな~^^
鰹節のだし汁で温めてフードにかけます。
ダイエットのため、ドライフードの量をまた減らされたので^^;汁だくにしてあげてます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ザ・スーパーシットに挑戦! | トップページ | 祝・お散歩1周年 »