« ぶーたれる | トップページ | ザ・スーパーシットに挑戦! »

動画シリーズ 走る

今日は雨でナンシーはずっとお家にいました。
なので、昨日のランでの動画をご覧ください。

辰巳のあとで目白台に行きました。
この日は2人いたので走れます^^;


狭くても走れれば嬉しいのね、ナンシーheart01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ぶーたれる | トップページ | ザ・スーパーシットに挑戦! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

わんわん広場に行っていたんですねnote
ナンシーちゃん、よーく走ってますね~dash
楽しそうです。

辰巳に行った後では、わんわん広場は物足りないのでは
なかったでしょうか(笑)

そうですね、もう少し距離が欲しいそうです^^;

ナンシーしかいないみたいだけど、ミニチュアダックスの子がいましたよ。
大きいほうの広場はぬかるまないように舗装されてましたね!ちょっと入ってみました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶーたれる | トップページ | ザ・スーパーシットに挑戦! »