« わんわんカーニバル 番外~表参道 | トップページ | まったりのんびり »

GW突入

今年のGWはお天気良さそうですね。
特別旅行とかいかないけど、
良い天気だとそれだけでワクワクしちゃいます!

まずは29日昭和の日(だったのね^^;)
風が強い日でした。
辰巳で走った後はお台場へ。

海浜公園の駐車場はいつもいっぱいです。
潮風公園は空いてますよ。

お尻がめくれて気になるのか後ろばかり見ます^^。
私が吹いてるんじゃないって!

スカイウォークのレストランで。

<いいにおいがしますよ~>
Img_04290001

<どうせくれないのさthink
Img_04290001_1

<ジェラート?聞こえましたよ・・・>
Img_04290001_2

<ジェラートだあ、コーンにのってるのおいしいの~>
Img_04290001_3

<やったー!コーンget!>
Img_04290001_4

お台場の砂浜でハワイアンな催しものやってました。

<ナニやってるの?>
Img_04290001_5

パイナップルアイスティーおいしそうだったので、
試してみました。もっと暑い日にぴったりだな!

近くでバナナケーキ食べてたおば様に愛想。

<この笑顔でたいていのものはgetよ!>
Img_04290001_7

<走る~はしる~~!>
Img_04290001_8

<わ~い>
Img_04290001_9

<楽し~~>
Img_04290001_10

<次はどこ?>
Img_04290001_11


そうだな~
5/2はペット博かな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« わんわんカーニバル 番外~表参道 | トップページ | まったりのんびり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

辰巳がナンシーちゃんのテリトリーなんですね!ミルフィーも一昨年は良くいきました。いつかまた、ドッグランで会えそうですね!

お尻がめくれて気になって振り向いてるナンシーちゃんがかわいい♪
風強かったもんねdash
うちは、強風なのにフレアースカート穿かせて出かけたら、お尻丸出しになって、恥ずかしい姿になってました(爆)

楽しい~♪のナンシーちゃん、ほんっと楽しそうな笑顔ですね。
こっちまで嬉しい気分になっちゃいますheart04

マグミルママさん、
そうなんですよ~辰巳はたいてい空いてるし砂まじりの地面が走りやすいみたいです。
こんど一緒に遊べるとうれしいです!

パールママさん、
風強くて吹っ飛ばされそうでした。
走るの大好き娘なのですよ~
あの笑顔を見たいがためにドッグランに通ってるんですheart04

こんにちは。
ナンシーちゃん、明日ペット博行くんですね!
しなもんも行っちゃおうかな。みゅうちゃんも行くらしいですし。会場でナンシーちゃん探します。会えたら
嬉しいです!

しなもん君もいらっしゃるのね!
探します探します。
午前中、早めに行こうと思ってます。
海浜公園にも行けたらいいなあhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんカーニバル 番外~表参道 | トップページ | まったりのんびり »