« メロンパンアイス見つけた | トップページ | おじちゃんが来た »

新しいおもちゃ

ソフトフリスビー購入。
Img_0001

<これで遊ぶんですね?>
Img_0001_1

<新しい噛み応えだぞ>
Img_0001_2

<どうやって遊ぶ?>
Img_0001_3

結局、かじるのね・・・
Img_0001_4

投げてはみたが、いつものモッテコイ遊びに終始。
お外でディスク遊びができるのはいつのことやら。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« メロンパンアイス見つけた | トップページ | おじちゃんが来た »

コメント

偶然!うちもおととい同じもの、買いました!
持ってこい遊びでも、十分だと思いますよ~。
しなもんも今は転がして、持ってこいをやって
遊ばせてま~す。

あら~仲間仲間!

このディスクで遊んでれば、ジャンプしてキャッチとかするようになるんでしょうか!?今のところ、投げても顔にぶつけてますが^^;

ソフトフリスビー買ったんですね。
うちも、今日ホームセンターに行った時に見て
どうしようか悩みました。
しかし、パールは、キャッチしても持ってきてくれないだろうと思いやめました(汗)
いつもボール投げると、取りに行って、途中で置いてきちゃうんです(汗)
だから結局私が取りに行かなきゃいけなくなるので(笑)

ナンシーちゃん、早くお外で遊びたいね。

モッテコイはおやつで釣る^^;
ものは、ハンカチまるめたボールから大きめのクッションまで、楽しそうに持ってきますよ。ただ、お外では走りたいほうが先で、モッテコイはやらないかも・・・
フリスビーするには広い場所が必要です~~dog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メロンパンアイス見つけた | トップページ | おじちゃんが来た »