« ランラン | トップページ | 新しいおもちゃ »

メロンパンアイス見つけた

お友達ブログのうちのマロンさんとこで紹介されていて探していた、
メロンパンアイスImg_0001
近くのスーパー、ポロロッカにて発見!
袋の顔は4種類だそう、この日は3種類ゲット。けっこう売れていたよ。
帰って早速食べてみる。
Img_0001_1


ほんと、メロンパン風味のアイス~
メロンの香りさわやかなアイスミルクがさっぱりしてて、シュー皮とビスケットがしっとりとアイスに良くあい食感もよろし。これ、おいしいね!広げよう、メロンパンアイスの輪sign02

アイスはもらえないナンシー、
ふて寝で爆睡・・・
Img_0001
そんなによじれててよく眠れるなあ^^;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ランラン | トップページ | 新しいおもちゃ »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

めろんぱんアイス。近所のスーパーに
売っているかチェックしてみまーす!
ナンシーちゃん、よく走り、よく眠る、
ホントにかわいいですね!

ほんとナンシーちゃんよじれて寝てますねー(爆)
アイスはもらえなかったんだー・・・残念

メロンパンアイスとブログのご紹介ありがとうございます。
気に入っていただけたようで凄く嬉しいです。
袋の顔が4種類あるとは知りませんでしたけど・・・(汗)
早速近くのスーパーに行って来なくてはsign02

おいしそー!初めてみました!千葉にもあるかなぁ?
今度スーパーでさがしてみます。
アイス大好きな私。メロンパンアイスの輪、広げますよんheart02

みゅうママさん、
コンビニにありそうでないんですよ~
スーパーでもサミットにはなかったし・・・
ぜひ見つけて食してみてください!
ランはしごの日は、食事時以外はずっと寝てますsleepy

takaさん、
メロンパンアイス、我家で久々のヒットです。
三時のおやつにぴったり!
袋の顔あと1種、探さなきゃ!
って、中身は同じなのにね~coldsweats01

しなもんママさん、
そう、こういうお菓子って誰かに紹介してもらって初めて知ること多いですよね。最近はどのスーパー、コンビニに行ってもアイス売り場を必ずのぞきます^^;
私もアイス大好きhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランラン | トップページ | 新しいおもちゃ »