« まだ雨~ | トップページ | 久しぶりのドッグランはしご »

それなりに過ごす

寒~~い雨ですね。

近くのTSUTAYAが4本1000円でレンタル中なので、
借りてきたのを消化中。私は洋画派。
サンシャイン・クリーニング」はオススメ。



Img_0001_7

耳とけろちゃん
Img_0001_8

お散歩いけなくても、定時には眠くなるのね。
Img_0001_9

ナンシーは夜11時くらいには寝る体勢にに入る。私たちが寝るとき、「ハウス」って言うとテケテケとケージに入って行く。あんまり気持ちよくヘソ天してるときは聞こえないフリするけど・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« まだ雨~ | トップページ | 久しぶりのドッグランはしご »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃんの寝姿、めっちゃ可愛い(*^ω^*)ノ彡

けろちゃん、文鳥ですか?
ナンシーちゃんと仲良しなのかな?

今日は、雨どころか、夕方から雪になりましたね。。。
早く、お天気続きにならないかなぁ♪って思います。

ソファで寝てるとつい布団を掛けたくなります^^。
ケロちゃんは推定8~9才の手乗り文鳥です。ナンシーの大先輩です。いい遊び相手なんですよ、結構。

いやー、寒かったですね!夜はみぞれ降ってましたし。
ナンシーもパパを迎えに玄関先に降りたとたん、「寒!冷たい!」ってびっくりして玄関に戻ってきたんですよ、犬ですよね、君?

ナンシーちゃん気持ち良さそうに眠ってますね~
毛布もちゃんと掛けて(笑)凄く微笑ましいですhappy01

「ハウス」で自分からケージに行くんですね!!
お利巧だな~エライな~ いいな~
我家は毎日寝る前のマロンに手を焼いていますcrying

「おすわり」「もってこい/ちょうだい」「ハウス」というコマンドがなぜか大好きで、嬉々として従うんですよ^^;あと、「かわいいね」「いいこだね」という言葉も大好きで、耳を倒して愛想ふりまきます・・・女の子だもんね!

実際は子犬のとき、「ハウス!」でケージでご飯食べてたから、おいしい思い出がすりこまれてるんでしょう^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ雨~ | トップページ | 久しぶりのドッグランはしご »