« それなりに過ごす | トップページ | ランラン »

久しぶりのドッグランはしご

待ちに待ったお天気の良い週末sign01
ラン行くぞーーーsign03

Img_0001
辰巳へGO!

風が強い!
海辺だからね、そういえば何かテレビの撮影してたよ。
最初は2匹くらいだったのに、徐々にワンコたちが増えてきた。
お天気良いものね~。
せっかくご挨拶にきてくれるワンコに「寄らないでよ!走るんだから邪魔しないで」って感じに吠えて追い返しちゃうの~^^;まったく愛想なしで困りものです。

今日は久しぶりに代々木公園のドッグランへも行った。
Img_0001_2

大きいほうのランは、まだところどころぬかるんでて水がたまってる。上手くよけながら走らないと・・・でもワンコに追いかけられてるときはお構いなしだよね~、足泥だらけになりました。

Img_0001_2_2

ちっちゃいのからおっきいワンコまでたくさんいたけど、ナンシーに絡んでくるワンコがいなくて一人で走れたから、今日は代々木でご機嫌さんでした。

やっと走れたね~
Img_0001_1

うれちいね~
Img_0001_4

明日もこようね~~
Img_0001_3

あ~我が子ながら何てかわいいんでしょう!
代々木公園は写真がきれいに撮れます。木もれ日のおかげで光の加減が良いようです。親ばか写真はぜひ、代々木でhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« それなりに過ごす | トップページ | ランラン »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おおー!
ランの梯子ですか~
ナンシーちゃん本領発揮できて良かったねーhappy01
いつにも増して凄くいい笑顔!!
思い切り走れるっていいですよねgood

お天気が良くなりましたよねsun
でも土曜日は風が強かったですね。

大きなランをはしごしたんですねnote
ナンシーちゃん、いっぱい走れてよかったですねscissors

楽しかったのでしょうね、良いお顔してますheart04

takaさん、
思い切り走らせてやれる週末はしあわせです~
笑顔の写真がたくさん撮れますしね。
これから良い季節ですね、飼主にもワンコにも!

パールママさん、
青いお空は気持ちいいですね~
風強くてちっちゃいワンコは飛ばされそうでしたよ。
久しぶりに思い切り走れて、帰って爆睡^^何よりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それなりに過ごす | トップページ | ランラン »