« 遊ぼう! | トップページ | それなりに過ごす »

まだ雨~

先週、つかの間の晴れの日に行ったワンワン広場。
平日は私一人で遠出のお散歩に行きます。
今回はデジカメ忘れずに。

Img_0001_2

出来上がった写真入り登録証を受け取って、広場へ。

Img_0001

Img_0001_3

誰もいません。

Img_0001_6

<走りたいです!>
Img_0001_5

<もうひとりはどこ?>
Img_0001_4

まったく^^;
A地点とB地点に人がいないと走らないんです、この子は・・・

雨続きで運動不足のナンシー、太らないように気をつけないとね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 遊ぼう! | トップページ | それなりに過ごす »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
つかのまの晴れの日と言ったら金曜日ですかね?
うちが行ったのは木曜日でした(´;ω;`)ウウ・・・

いつか、逢えるといいですね♪

ナンシーちゃん、A地点とB地点に誰かいないと
走れないんですか?(笑)
パールもそうかも・・・
だから、私一人でA地点とB地点の役目をするので
私の方が走ってるかもっ(笑)

ナンシーちゃんと会える日を楽しみにしてますね。

木曜日の3時くらいだったです、行ったの!
家からワンワン広場まで30分はかかるので、良い運動になります、私の^^。

今度会えたら、パールちゃんと走りっこしたいですねsign01

確かにうちもそうかも・・。
みゅうがにおい嗅ぎに夢中になってる隙に
みゅうから離れて、そして「おいでー」と呼んで走らせてます。AB両方いると、手っ取り早いですね!


木曜日の3時!!??

うちは、木曜日の2時頃行って、1時間くらいいて
誰も来なかったので帰ってきたんですよ。

まさに、数分違いで入れ違いだったんですね(泣)

あー、逢いたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

ほんと雨の日が多くて嫌になりますね~
ワンコもストレスが溜まりそうで・・・

写真入の登録証が必要な広場があるんですね!
管理も行き届いているんだろうな~~
とても興味深々ですsign02

みゅうママさん、
ご存知のように、A地点とB地点が100m離れていようと走れるようになるものです^^;

パールママさん、
ほんと、すれ違いでしたね~
ワンコが混み込みでもうまく遊べないけど、いなさ過ぎてもつまらないものです。今度はぜひ待ち合わせましょう!

takaさん、
登録証を首から提げないといけないんです^^;誰か見張ってるわけじゃないですけどね。公園はさすがにきれいです。ワンワン広場からは、子供たちが野球やサッカーしてるのを眺められて、けっこうほのぼのとした時間を過ごせます。ナンシーはつまんないかもしんないけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊ぼう! | トップページ | それなりに過ごす »