« 元アイドル・メモリアル | トップページ | しぇるてぃー’s »

やっと駒沢オリンピック公園

いつもの辰巳のドッグランの後、
Img_0001

ドッグランの聖地(と勝手に思ってた)の駒沢公園に行ってみた。
10時くらいだったかな、もう駐車場は満車。路駐もいっぱい。
しかたなくコインパーキングに入れて、いざいざ!
Img_0001_2
登録制じゃなかったんですね、意外。
今年の7月から登録制になるそうです。
ここはランというよりワンコたちが憩う広場?
思ってたより狭いしきれいじゃないし。下がコンクリなんで、粗相をした後がそのまま残ってしまい、あれでは水まいてこすり洗いしないときれいにならないでしょう!?でも、集まってるワンコたちはお行儀良さそうでしたよ。ナンシーが入ってもわりとほっといてくれたし、挨拶に来てくれる子もいたけど、ナンシー、追い返したら^^;それ以上しつこくしてこなかったし~(ごめんね、ポーチュギー君)


小型犬と中・大型犬エリアに分かれてます。
Img_0001_1


Img_0001_2_2

オリンピック公園のお散歩はなかなか楽しそうです。たくさんワンコがお散歩してた。

駒沢公園通りにはワンコグッズのお店がたくさんありました。
いくつかお店に寄って、ナンシーのおやつとグルーミングスプレー、お洋服!など購入。
けっこう楽しかったですわ!

これで、都内の有名ドッグランは制覇したかなあ~

ナンシーにはどうでもよさそうだけど・・・

<ふぁ~>
Img_0001_3

<まったく・・・>
Img10001

<週末のお付き合いは楽じゃないわ~>
Img_20001

<でもヤギミルクボーロはいい味だわね~むにゃ>
Img_30001

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 元アイドル・メモリアル | トップページ | しぇるてぃー’s »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

都内のドッグランを制覇しているとは、すごいですね(汗)
ナンシーちゃん、色々連れて行ってもらえて幸せですね。

駒沢公園は行ったことがありませんが
セレブや、芸能人のわんこお散歩コースっていう
イメージがあります(笑)

たくさん遊んで、スヤスヤ寝ているナンシーちゃん
満足そうですね♪

ドッグラン登録カードいっぱい持ってます^^;
駒沢オリンピック公園まで行かなくても、目白台運動公園で十分です!

そういえば、目白台のワンワン広場、水たまりができないように補修してましたね。桜もきれいに咲き始めたのでお天気の日には目白台まで散歩に行こうと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元アイドル・メモリアル | トップページ | しぇるてぃー’s »