« 新しいおもちゃ | トップページ | こんなとこにランが! »

おじちゃんが来た

私の弟が3日間うちに泊まりました。
ナンシーは知らない人ではないけどひさしぶりに会う人だし、オーバーナイトで他人が家にいるの初めて、どう対応する?

弟はコーギーを2匹飼っていて犬の扱いは慣れてます。
ワンコは犬好きの人を嗅ぎ分けますよね~
おじさんの腕の中でくつろぐ~~
Img_0001

いつもより人が多い部屋で、ちょっと遠慮がち^^;に歩きまわるナンシー。遊んでくれるおじちゃんは気にいったよう。でも2日目の夜、おじちゃんが私たちより先に家に帰ったとき、さすがに遠巻きにして吠えたそうだけど、おやつを見せるとすぐお座りしちゃったそうですcoldsweats01番犬ならず・・・。

朝は、普段ケージから出すとすっ飛んで羊1号を起こしに行くのに、途中おじちゃんが寝てるんでそっと遠回り。するとおじちゃんの手が伸びおふとんの中に引きずり込まれるナンシーhappy02

ドッグランにも一緒に行った。
3人いるから三角に走るかな~?と思ったけど、慣れないことはしないのね^^;

久しぶりの舎人公園ドッグラン。
雨上がりだったのにぬかるみもなく、ウッドチップがふかふかでナンシーは快適に走ってた。
Img_0001_4

甥っ子も一緒に公園の散歩。
Img_0001_6

遊び疲れたのか気疲れか・・・

<あのおじちゃん、しつこいんだもの~>
Img_0001_5

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 新しいおもちゃ | トップページ | こんなとこにランが! »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

おおー!ナンシーちゃん腕の中で気持ち良さそうsleepy
ほんと、分かるんですよね犬好きの人ってlovely
ちょっとお疲れみたいだけど、
楽しく沢山遊べたみたいで良かったね~ナンシーちゃんnote

半分観念してる感じでしょうか^^;
少しでもかわいがってくれそうな人にはスリスリと寄っていきます~~
たまには飼主以外の人と遊ぶのも良い刺激かも、ちょっと緊張するけどねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいおもちゃ | トップページ | こんなとこにランが! »