« おじちゃんが来た | トップページ | 元アイドル・メモリアル »

こんなとこにランが!

連休最後の日、お墓参りに多摩霊園に出かけた。
もちろん、ナンシーも一緒。
いつもより長いドライブに不満の声が~

<まだ走れないのー?>
Img_0001

多摩霊園は広い。
お墓まで長い道のりだもんでナンシーは走れるのかとうれしそう^^;
私たちがお掃除してる間、辺りをクンクンうろうろ。

<きれいにお掃除できましたconfident
Img_0001_2


お昼にモスバーガーでも買って公園に行こうとしたけど、とにかくどこもかしこも渋滞!!それでも何とか神代植物公園にたどり着く、ヤレヤレ。駐車場に入れると、「ドッグランこの先400m」の看板が!?
行くしかないでしょう~
途中の広場でお昼を食べて、てくてくとお散歩。向こうのほうでワンワン聞こえてきたぞ~

造園途中の空き地をフェンスで囲っただけの管理のゆるそうなドッグラン。登録制ではないので自由に入れる。3区画に分けてるけど特に体重別ではないらしい。でもそれなりに大型犬、小型犬、その他の犬たちってすみわけできてた^^。中で遊んでるワンコの様子を見て決めろって感じ。うちは当然、広くて走れるほう!がいいんだけど・・・大丈夫、穏やかなワンコたちそうだ。

Img_0001_3

地面が土で、それもけっこう固い。飼主としてはもう少し整備されたランがいいのだけど、ナンシーは走れさえすればおかまいなしなのだ。

<もうちょっと走りたかったなあ~くか~sleepy
Img_0001_3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« おじちゃんが来た | トップページ | 元アイドル・メモリアル »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おじちゃんが来た | トップページ | 元アイドル・メモリアル »