« グッズを手作り | トップページ | 遊ぼう! »

雨上がり

週末の雨のため、ドッグランに出かけられなかったナンシー。
午後は何とか晴れたので、やっとお散歩に!

私がちゃんとついてきてるかどうか、
振り向き確認しながら歩きます。

昔、この池にはまった事あるね~ナンシー。

Img_1002280001

<もっと走りたいのに~>
Img_1002280001_1

やっぱり走り足りないらしく、帰ってから部屋の中を走り回ってました。狭い部屋ですが慣れたもんです^^;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« グッズを手作り | トップページ | 遊ぼう! »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。にほんブログ村の「目白台運動公園」
の記事から、遊びに来ました。

うちも、時々、目白台運動公園のわんわん広場に行きます。
でも、いつも、誰もいなくて寂しいです(汗)

うちは、トイプー×ミニピンのハーフの仔がいます。
真っ黒くろすけの女の子です。

ナンシーちゃん、とってもキレイな仔ですねheart04
具合悪くて、お散歩禁止令が出てたんですか?
お散歩解禁になってよかったですね♪

また、遊びに寄らせていただきます。
突然のコメント、すみませんでした。。。

パールママさん、初めましていらっしゃいませ!
目白台、行かれるんですね~^^
私たちが行ったときは他に2ワンいましたが、あそこ、もちょっと広いと通う気になれるんですけどね・・・

ナンシー、お褒め頂いてありがとうございます。
犬見知りですが、よろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グッズを手作り | トップページ | 遊ぼう! »