« 久々の雨天 | トップページ | ボランティアに行ってきた »

ドッグラン日和

昨日、久方ぶりにIKEAに買い物へ行った。
棚とかフックとか、入用だったのだが
レストランでローストビーフを食べるのも目的のひとつである。
ニシンのマリネも好きだ。

ショールームを眺めるのは楽しい。
こんな部屋、住むことないけどね~
ペットグッズはないけど、キッズコーナーにナンシーの好きそうなソフトトイがたくさんある。
今回はこれをお土産に買ってみた。

気に入ったかどうかは分からんが、おやつをもらうために持ってくることは持ってくる。
ボールより付いてるタグが好き・・・。

日曜日は青空晴れて風もなく、ドッグラン日和。
今日も1週間分走ったね。

ナンシーの運転手は今週お疲れ気味なので、帰ったら早々にお昼寝。
ナンシーも添い寝してくれてます。

Img_01170001

ワンコたちの楽しいブログはこちらへ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 久々の雨天 | トップページ | ボランティアに行ってきた »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん、ちゃんとボールもってきて、なんて賢い子なのかしらheart01しなもんなんて、絶対渡さないよーとばかりに、持ってきて、というと逃げ回ります!
ナンシーちゃんがよく行くドックランは辰巳ですか?
ワンコ少なくて、キレイそうですね。

そう!
タグが好きなんですよね~
毛布やクッションもタグを見つけると
そればっかり咬んじゃって・・・
何でだろう?

しかし何ともいえない気持ち良さそうな寝姿ですねhappy01

しなもんママさん、
持ってくるのはもちろんおやつ目当てです^^;
けっこう大きなクッションでも投げると引きずって持ってきてくれます。ディスク・ドッグになれるかな!?(ムリムリ)
辰巳の森ドッグランはおすすめ。空いてるし整備されてて走りやすいですよ。駐車場は2時間300円!週末の午前中はたいてい走ってます、ナンシーが。
あと、辰巳の近くに木場公園のドッグランがあります。ここはワンコたち集まりやすいかもね。

takaさん、
タグみたいにぴろぴろしてるの好きよね~
ほんと、何故でしょう?
あと、クッションの角やラグのへり。糸が出てくるとそれを噛み切るのに必死^^。
おもしろいですね~見てて飽きないですね、ワンコ。

うちにもこのサッカーボールありますよ~。ルイと室内でボール遊びをしてます。ガウガウ言いながらサッカーボールを咥えて走り回ってます。コロコロでお掃除するときもコレを囓らせて吠えないようにしたり・・・と我が家では重要アイテムです。

ただし、タグは絶対囓って食べちゃうのであらかじめチョッキンしておかないといけませんっ(ノ_-。)

ルイ君もお気になんですね!
今まで小さいおもちゃばかりだったので、今回大きめを選びました。噛み応えもよく満足らしいです。
うちではタグは、カミカミのお楽しみで残してありますの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535236/47320276

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン日和:

« 久々の雨天 | トップページ | ボランティアに行ってきた »