« 観劇初め | トップページ | 久々の雨天 »

さぶかった~

今朝はすっかり寝坊してしまった。
暗いし寒いし~

遅めの辰巳のドッグランは大型犬の子達がたくさん。

<先客がいますね>
Img_0001_3

初めて見たアフガンハウンド、無邪気ででっかいバーニーズ、
そして人懐っこいレトリバー、みんな気のいい子達なのに・・・
挨拶に来てくれても逃げ回り、あげくキャン!って吠えちゃうナンシーよ・・・

<追い返してやりました>
Img_0001_4

吠えちゃだめだよ~
遊ぼうって誘ってくれてるのに。

大型犬が戯れてるのを他人事のように眺めるナンシー。

<早く走りたいんですけど。ひとりで。>
Img_0001_5

他のワンコたちが帰ると、私の出番です!
とばかりに快調に走り出します。

この子が他のワンコと遊べるようにするのにはどうすればよいのでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 観劇初め | トップページ | 久々の雨天 »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

先客がいて、ナンシーちゃん、ちょっとがっかりだったかな?
最終的には爆走できてよかったね〜(^O^)

昨日は寒かったですね。ワンちゃんがいるとおとなしく
なっちゃうナンシーちゃん。そんな個性もかわいいです。貸切になったとたん、いつもの爆走!よかったね~。しなもんは誰もいないと(刺激がないと?)走らないので、コレも困ったものですよ。

ワンコもそれぞれですね~

お散歩のときは他のワンコの後ろをてくてく追って行ったりするんですのに、ドッグランでは無視です、私にかまうな、走るんだからっ!て感じ^^;
ワンコたちの集まりにもっと参加させなくては!

辰巳ランデビューしてきました。空ッき空きですネ。木場ラン登録もし、お久しぶりの下町散歩もしてきました。お台場もご近所で色々楽しめます。ところで、今はパパママと遊ぶのが一番嬉しい姫。熟年Jeepは最近ようやくご挨拶が多少緊張せずに出来るようになったのですから(限定付)大丈夫ゥ~焦らず気長に。パパママがご挨拶していれば、その内安心して輪に入ってくるわ。継続は力なりぃ~。昨年我家もすいらん行きました。直下り姫にはもってこいのランですネ。九十九里のワンちゃんokの”網元”と言うお店ご存知?お魚美味しいデェース。

我家のも他のワンちゃんに興味はあるようですが
遊ぶことは出来ません。
ほんと誰か教えて~ って感じです。

そうですね、焦ることないですよね^^。
いろんな所で遊んでいれば、ワンコたちに慣れてくれるでしょう。

稲賀さん、辰巳デビューしたのですね!
あそこは空いてるし、集まるワンコもいい子達なので楽しいと思います。木場も行かれましたか~あの辺りはお散歩も楽しいですよね。またお店情報など教えてくださいね。「網元」ぜひ行ってみますわ。

マロンちゃんもシャイなのね~
女の子同士、みんなと遊べるようにがんばろう!

はじめまして。留美ママと申します。
我が家にも1歳7ヶ月のシェルティの女の子、
留美がいるので
シェルティのブログをあちこち見るのが大好きです。
たまたま他の人のブログで見かけたナンシーちゃんが
ウチの留美によく似ていたので
こちらにおじゃまさせてもらいました。
ナンシーちゃんの爆走する姿、
シェルティらしくてとてもステキですね。
留美も走るのが大好きで、カラスを追っかけ出すと
止まりません。
それにナンシーちゃんと同じく人の髪の毛が大好きで
仔犬の時からパクパクです。枕に体をこすり付けるのも
やります。

顔や表情がよく似ているナンシーちゃんに
とても親近感を感じるので、またのぞかせてもらいますね。

余談ですが・・・もしかしてこのお洋服ってi Dogの
ですか??違っていたらごめんなさい。
ウチも色違いを持っているので。

留美ママさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
お察しの通り、服はiDogで買いましたの。数あるお洋服の中一目ぼれしたのがあのニット。サイズ的にはギリギリなんですが^^;お花がかわいいんですよね。

留美ちゃんも髪の毛パクパクするんですか~、仲間ですね^^。
毎週ドッグランに行くのはナンシーのためなんですが、私たちがナンシーの走る姿を見たいからでもあるんですよ、全速力で駆けてくる姿を眺めるのは至福のときであります!

ナンシーに似てる留美ちゃん、どんな美人さんなんでしょ!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 観劇初め | トップページ | 久々の雨天 »