« ネタなしのときは動画 | トップページ | 犬もしゃっくり »

久しぶりに城南島

品川方面に用事があったので、この日はつばさドッグランへ。
城南島海浜公園

小型犬エリアが空いてたのでここでひとっ走り!
Img_0001_24

身体が暖まったところで、フリーエリアに。
Img_0001_23

ここは広いのでたくさんワンコがいても、それぞれ思い思いに遊べます。

たくさん走ったらお散歩へ。

Img_0001_25

つばさ浜まではさらに遠く・・・今回は行かなかったけど。
芝生エリアが気持ちよさそうなので、今度はピクニックも!
(暖かくなってからね)

ワンコたちのおもしろブログはこっちをポチして!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ネタなしのときは動画 | トップページ | 犬もしゃっくり »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

広くて綺麗な公園ですね!
オートキャンプ場まであって
1日ゆっくり出来そう。
ナンシーちゃんも走り甲斐がありますねhappy02


Jeepチームも登録更新兼ね、行ってました。でも11時頃現着、早朝出勤のナンシーちゃんにお会いできなかったわ、残念。前日の辰巳ランの動画で、入口付近のウキウキわくわく感が良く伝わって来ます。かけっこ大チュキですのって。家はその日代々木ランで遊んだ後、ハンズへ。そこでワンちゃん用非常持出袋を発見。セット内容に毛抜きが有りました。きっとガラスやトゲを刺した時に使用するのかと。家族を守る為、備えあれば憂いなしですね。

しなもん君と出会えなかったようで残念でしたね!
城南島もよさげなところですね!
いつかは行きたいなー

takaさん、こんにちは。
そうなんですよ、キャンプできて夏はけっこう混むんですよ。ワンコOKだったら毎週キャンプしたいところなのですが~^^;

稲賀さん、こんにちは。
今度はぜひ、お会いしたいですね!
ワンコ用非常持出袋、欲しいと思ってたんですよ~毛抜きとは、考え付かなかったです、さすが。早速、ハンズへ買いに行きますわ。

みゅうママさん、こんにちは。
また会えなくって、とっても残念なの!
今度は城南島でオフ会しましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネタなしのときは動画 | トップページ | 犬もしゃっくり »