« お正月2日目は | トップページ | よいお正月でした »

お正月3日目

え~
正月3日目はプロレス観戦に決めております。
よって、朝一辰巳で走ったナンシーは昼からお留守番です。

今朝の辰巳ではたくさんの笑顔がとれました。

Img_uresiika0001


Img_0001_4


Img_0001_6

Img_0001_7

お利巧そうに見えるけど、
走りたいだけですので・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« お正月2日目は | トップページ | よいお正月でした »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん、いい 笑顔してますね!
新年早々から、ドッグランだなんて素敵♪
うちは…飼い主がぐうたらして、みゅうはエネルギー持て余してますf^_^;

他にすることないもんで^^;

ナンシーの走り初め、今年も快調です。
走るのもいいけど、他のワンコとも仲良くしてもらいたいものですわ。

あけましておめでとうございますhappy01

新年から走り込みですか~ナンシーちゃん。本当によく走りますねー。1匹でも勝手に走ってくれるなんてスバラシイ。ルイは自分しかいないとあんまり走らないし、他にイヌがいればお尻を追っかけてばかりでランにならないんですよねぇ。

辰巳はまだ行ったことが無いのですが、ワクチンとか狂犬病注射の証明書コピーがいるんでしたっけ?今年は行ってみようかなー。

あけましておめでとうございます。
ナンシーちゃん、相変わらずの
いい走りっぷりといい笑顔ですねhappy01
笑顔に福が来そうです。
また初詣のあとの御節が豪華でいいですね。
お雑煮に合鴨、想像しただけで・・・
これからもナンシーちゃんのランやグルメ記を
楽しみにしております。
本年もまたよろしくお願い致します。


初めまして。昨年千葉松戸のランで、みゅうチャンとお会いしてから、みゅうママブログを見ています稲賀と申します。我家はJeep9歳&王子1歳11ヶ月のやんちゃシェルズがいます。で、みゅうママブログで爆走娘ナンシー…これは見るッけゃないでしょと!!ナンシーちゃん実に美しい走りっぷり。シェルティーは綺麗な犬種だと改めて実感しました。辰巳のラン情報もラッキー。さっそく検索したら管理面などもきちんとしている印象。広そうですね。週末にでも手続きに、ウキウキ。今後ともスカッと爽やか走りのナンシーちゃんを楽しみにしています。どこかでお目にかかれたら、遊んで下さい。ではッ

さるゾウさん、新年おめでとうございます。
まさに走りこみです、うちの子^^;
他に取柄もない事だし、走るだけ良いとしよう。
ドッグランはワンコそれぞれですよね~
辰巳は鑑札と狂犬病のコピーで登録すれば大丈夫。
大型犬もよく来ますので、ゴル好きのルイ君、楽しめると思いますよ!

takaさん、今年もよろしくです。
最近の走りっぷりは女の子とは思えないほどです^^;
うちは2人しかいないのに、お雑煮のお出しは4リットル鍋いっぱい作ります。やはり合鴨がおいしいですわ。
今年はグルメ記もがんばってみようと思ってます。

稲賀さん、始めましていらっしゃいませ!
みゅうちゃんつながり、ありがとうございます。
うちのナンシー、走るのだけは得意です~
爆走お褒め頂いてうれしゅうございます。
辰巳のドッグランは広いしほどほど空いてて、オススメのランです。公園のほうもお散歩には最適すよ。
Jeepと王子君シェルズとお会いできる日を楽しみにしてま~す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月2日目は | トップページ | よいお正月でした »