« お正月 | トップページ | お正月3日目 »

お正月2日目は

茂原のすいらんドッグパークへ行ってみた。

朝9時半、ワンコはまばら・・・
ビッグワン2番乗りくらい?
斜面や陽の当たらない地面は氷が張っていたり、霜がおりたまま。
霜が溶けだしてるところはぬかるみ・・・

走るナンシーの脚とお腹はあっという間に泥だらけとなりました^^;

来て早々、軽~く10往復はしてましたね。

いい子だね~
Img_0001

たまには横姿を・・・
Img_0001_1

なんか余裕~?
Img_0001_5

お昼のレストランはフレンチぶるの子がたくさん。
ナンシーは苦手みたいで、この有様・・・壁とイスの隙間にはまり込むの図。
Img_0001_2_3

お昼の後、updown広場で最後に一走りして帰ります。
斜面を力強く登り降りするナンシー。
足元危なっかしい羊1号。

updown

帰ってから泥んこのナンシーをシャンプー。

<あんまし好きじゃない・・・>
Img_0001_3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« お正月 | トップページ | お正月3日目 »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月 | トップページ | お正月3日目 »