« 1才になったよ | トップページ | ほんの10ヶ月前よ »

来年年男も誕生日

偶然にもナンシーのお誕生日の次の日は寅年羊1号のお誕生日。
Img_0001_8

最近このふたりのお気に入り、「おんぶ」
Img_onnbu0001


毎年お誕生日は祝日の羊1号。去年何したかてんで覚えがない。
でも今年はナンシート一緒。ドッグラン走って(ナンシーが)豊洲で食事した(私たちが)。
そして帰ってきてナンシーはシャンプーへ。
週末は義兄弟姉妹(?)たちと会うからキレイにしてかないとね。

サロンでお誕生日プレゼントをもらった!
かわいいいちごのベッド^^
Img_0001_21

はみ出ますが。緑のへたのところをカジって遊んでます。
Img_0001_22

最近の私のお気に入り、かご入りナンシー
かご、入れるとおとなしくハマッテルし・・・
Img_0001_4


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 1才になったよ | トップページ | ほんの10ヶ月前よ »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

土曜ですが、1030に現地集合としたいと思います!
近隣は時間貸し駐車場はないようで…。
どこに停めるるかは、それぞれ考えるとしましょう。
ドッグランはすいてれば15分位で行ける距離ですが、たぶん、かなり混むと思われます。
そしたら、ドッグランではないですが、近隣に大きな公園も二つあるようなので、そこでもいいかな、とも思います。
一応地図を持っていきますね!

みゅうママさん、
お手数かけます。10:30了解です!

ドッグラン、公園など私たちもチェックしときますね。
お会いできるのワクワクしてますですsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1才になったよ | トップページ | ほんの10ヶ月前よ »